サムネイル
 

どんな自分も愛する事ができれば悩みなんて消える!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方は

こちらから

エルのプロフィール

 

 お客様実績  

○完璧主義を手放したらお申込みが絶えない!!
○お金がないからのありすぎて感謝キラキラ
◯不倫されて離婚した旦那さんと一緒に
家族でご飯を食べるまでの中に!
 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

こんにちは!

じぶん開花ライフコーチのえるです⭐︎

 

 

あなたは

《ありのままの自分を愛する》

って聞いたことありますか?

 

 

心理学を学んでいる人なら

一度は聞いたことある言葉

だと思います。 

 

 

心理学を学んでいなくても

どこかで聞いたことが

ある言葉なんじゃないかと

思います。

 

 

 

私も

《ありのままの自分を愛する》

って聞いた時、

 

 

分かったようで

あんまり分かっていませんでした。

 

 

 

ありのままって何?

 

 

でも分からず

数年がたち、

 

心理学を学んで5年目。

 

 

やっと答えがでた。

 

 

 

その答えとは、

 

 

 

 

ダメなじぶんを愛する

 

 

 

 

ということだったの。

 

 
私もそうだけど、
失敗した自分、ダメな自分
できない自分、社会的にダメな自分
 
 
それをみたくなくて
無意識に蓋をしていたの。
 
 
そうすると、
見てほしいから、
 
その現象が目の前に現れて
イライラ、もやもやする。
 
 
私はそれを
感情の震度と呼んでいるw
 
その揺れをまた無視すると
また揺れるw
 
 
それを繰り返すと
溜まりすぎて、
ドッカーーーーン!!!!
という現実が起こるw
 
 
・私でいうと骨折したり、
・7桁のお金なくしたり、
・離婚したり、
 
するわけです。
 
 
自分のダメなところを
大事にしまいこんでいるからこそ、
 
そこがバレないように
バレないように
 
生きていく。
 
 
でも漏れ出るダメな部分。
 
そこで怒られたり
やっぱり駄目だという言葉を
浴びると
 
 
自信もなくなりますよね?
当たりまえに。
 
 
私もまったく自信なんて0%で、
 
ビクビクして生きていました。
 
 
 
めっちゃ生きづらかったな~w
 
 
 
でも今は、
その生きづらささえも
ありがたい存在だったなって
思えるようになりました。
 
 
だってこうして
気持が分かるし
それを伝えられるから✨
 
 
 
 
そうなれた理由は
 
ダメな自分を
ハグハグよしよししてきたから。
 
 
これに尽きます。
 
 
 
どんなに、
 
《円滑なコニュニケーションのやり方》
《不登校の子どもに有効な声かけ法》
《夫婦仲が改善する方法》
《読んでもらえる文章術》
《金運がよくなる神社》
《エネルギーが爆上がりする習慣》
《運がよくなる言霊3選》
 
とかとか‥
 
 
書いたらきりがないけどw
 
 
やり方や方法を学んできても
全然満たされないし
ずっと不安、焦り、恐怖しかなかった。
 
 
でも今は
 
息子が本当に愛おしいし、
母にも本音で話せるようになったし、
コーヒーを飲めること、
ご飯があること、
車があること、
桜がきれいなこと、
空が青いこと、
1円でもお金があること、
こんなにも買い物できたこと、
 
 
そんな当たり前のに日常に
感謝と感動を抱いて生きている。
 
 
だからわたしは、
ダメなじぶんを愛した先の未来を
あなたにも見てみてほしい。
 
そう思ってる。
 
 
見てから決めても遅くない。
 
 
だって、
あなたの人生一度きりなんだから、
試してみたって罰は当たらないやん♪
 
 
焦りと不安、恐怖の人生もいいけど、
 
 
自分のダメなところも〇して
ありのまんまそのまんまでで
生きる世界を覗いてみたい方、
 
 
是非おこしやす♪
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございますキラキラ
 
 
シェアご自由に飛び出すハート
 
 
 
元繊細さん・コミュ障出身
じぶん開花ライフコーチ・える
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

 

 

  ♡エルのmenu♡  

 

 

【開催した講座♡】

 

\ジブンのすべてをハグしちゃおキラキラ

ハグっとフィーリングトレーニング部(ハグトレ部)

1ヶ月限定講座(8/1~8/31)延長!!

料金:5500円

開催予定未定

 

 

 

 

  

 

 

 

繊細さん・メンヘラ出身さんが

自分らしく「ラク」に「オモロ」く

「本音」で生きる専門家

じぶん開花ライフコーチえる



\自分らしく「ラク」に「オモロ」く「本音」で生きる/

正社員経験0の自信なし・価値なし・金なし
3大なし人生38年
そして、旦那の不倫・別居・離婚…
そして小2息子の不登校

そんなどん底人生から

心理学を学び5年、起業して3年。
ご相談セッション回数100回以上
自己投資200万以上で
やっとたどり着いたのが、
《自己受容力》だった。

《自己受容力》と《この世の仕組み》を
理解したら、私の人生は180度変わっていった。

モラハラで会うのすら怖かった元旦那と
息子の3人で公園で遊ぶまでになったり

物心ついた時から、
大大大嫌いで会えば喧嘩ばかりだった父が、
私に手作りのジャムサンドを
わざわざ作って渡してくれたり。

お金がない不安が解消されたり。

私の変化は今も続いている…♡


詳しいプロフィールこちら

 

育児 シングルマザー 起業初期 

世界観 小学生  息子 私を生きる

小学生のママ 不登校 変わりたい

引き寄せ 不倫 ママ起業

ワーママ 引き寄せの法則  潜在意識

相思相愛トレーニング 集客 新規集客できない

公式LINE、発信ブロック 意識 愛 SNS起業
デジタル苦手 SNS苦手 自信がない ノウハウ ブランディング 毎日投稿 頑張り屋 繊細さん HSP