・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方は

こちらから

エルのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

\3日坊主のあなたでも大丈夫!/

1か月でお金を引き寄せる!
幸せ家計簿実践サークル

 

 

 

 

心理学やスピリチュアルを学ぶと

もれなく、お金のことも学ぶと思うんですが

 

「お金はエネルギーよ!」

「お金を増やすには使うのよ!」

「お金に感謝を」

「お財布は古いのはダメ、ゴールドがいい!!」

「お札はすべて揃えておこう」

「レシートを貯めるとお金は増えない!」

「お財布を毎日お財布専用の置き場に置こう」

 

なんていわれますよね?

本とかにも良く書いてますよね。

 

 

 

そっか!!と素直に受け入れて

 

爆  笑「じゃあ、お金に感謝してお金を使おう!!」

 

 

ってなりますよね?

 

 

 

そして

 

音符欲しいものやセミナーに

ガシガシお金を使ってみたり

音符お金に感謝してみたり

音符お財布を新しくしてみたり

音符レシートはすぐ捨てたり

音符お札をそろえたり

音符神社にいって「お金下さい」って拝んだり

音符玄関に盛り塩してみたり

 

 

これ私がすべてやったことですw

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやってきたエルですが

 

びっくりするほど

 

お金がなくなる

一方だったのw

 

 

(リボ払い地獄に陥ったw)

 

 

 

これあなたも体験したこと

ありませんか?

 

 

 

今あなたが

 

✅いつもお金がない…

✅お金が無くなる恐怖で夜も眠れない…

✅好きなものがいつも買えなくてつらい…

✅リボ払い地獄に陥っている…

 

 

 

こんな悩みが一つでもあるあなたの

本来の願いって

 

 

お金を沢山増やして

幸せになりたい!!

 

じゃないですか?

 

 

 

 

 

わたしもずーーーと

幸せを求めてきました。

 

(私不幸だってずっと信じていたからね)

 

 

 

離婚がきっかけで、6年間

 

心理学、スピリチュアル、

アカシックレコード、オラクルカード

コーチング、潜在意識

 

沢山学んできました笑い泣き

 

 

この6年間を思い返すと

 

【お金があれば幸せになれる】

 

を信じて生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

SNSをみていてもそうでした。

 

「あの人はお金があるから

好きなものが買えて幸せなんだ」

 

「あの人みたいにお金があれば

自由に生きることができる」

 

「素敵なお家に住めば幸せになれる
それにはお金がないと」

 

「あの人みたいに7桁8桁稼がないと

幸せにはなれない」

 

 

 

 

そうやって

 

他人の外側をみて

 

 

右往左往するんですよね💦

 

 

(私もそうでした💦)

 

 

でも私は7桁のお金を得た時

に気付いてしまったんです。

 

 

お金があっても

幸せにはなれない

 

 

お金があったとしても

自分がお金がない世界にいたら

 

ずっとお金がないままなんです。

 

 

 

 

でもね、勘違いしてほしくないのだけど

 

お金がないあなたがダメ

なわけではない!!

 

全然責めなくていいの!

 

 

 

 

 

お金って

 

自分の願いを叶えるための

「相棒」でしかない

 

お金はあなた価値を

表すものではない

 

 

 

成功している人は、それを

理解して

いるからお金を引き寄せられているの♪

 

 

 

私は心の学び、

7桁、8桁、億稼ぐ人たちと

6年接してきて

 

お金がある世界に行くために

お金持ちがやっていることが4つある

ことが分かったの。

 

 

 

それは…

 

 

①お金をきちんとみてあげている
 

 

 

 

②お金を上にしていない

 

 

 

 

 

 

③過去、お金が「ない」現実を

自分で受け入れている

 

 

 

 

 

③自分を幸せにできるのは

お金ではないことを知っている

 

 

 

ということ!

 

この4つをやることで

自分のお金の土台が整うの✨

 

 

とわいえども、

今まで避けてきたお金をみるのって

怖いじゃない?

 

 

 

 

私のクライアントさんのお話をすると、

 

今まで、疲れているけど、
頑張る選択をして、
お金がなくなる恐怖から、
外食しない選択をしていたけど、

コンサルを始めてから…

 

 


3000円で
こんなに食べれたし
疲れないし幸せです😭

 

 

と、
感じる感覚が
変わってきたんです✨

 

もう感動ですえーん

 

 

 

お金をみることが怖かった

クライアントさんですが

 

私と一緒に見る決意をしたから

この体験をすることが

できたんです✨

 

 

 

私はね、

 

私に関わってくれた人の人生が

楽しくおもろくあってくれればいい

 

 

って思っている。

 

 

だから私は

 

その想いを込めた

1か月限定の特別サークルを作りましたピンクハート

 

 

 

 

潜在意識を学び、

やっとお金が「ある」世界にいった方法と

私が10年前から実践して

 

昨年の12月に1日限定で
配布したにも関わらず
約20名もの方が受け取ってくれた
幻の《幸せ家計簿》を
サークル内だけで、限定配布✨

 

 

今回のサークル限定で

お知らせ&配布します!!

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込む

 

 

 

プログラムのおススメポイント

 

かなりお得すぎることww

 

何百万かけた

お金の学びを詰め込みました!

 

家計簿も私が家計簿をつけ始めるときに

色んな本を読み漁り

自分なりに書きやすいように

アレンジしました!

 

そして!!

 

昨年の12月に1日限定で
配布したにも関わらず
約20名もの方が受け取ってくれた
幻の《幸せ家計簿》を
サークル内だけで、限定配布✨

 

 

そして一番の強みは

グループでやること!!

 

家計簿をやらなくなる理由って

めんどくさくなるから

3日坊主になったりするんです。

 

(お金ないのもみたくないしね)

 

グループでやることによって

みんなが家計簿を頑張っていたら

頑張るのです!

 

めんどくさい言ってられなくなりますw

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

 

 

【講座名】

\3日坊主のあなたでも大丈夫!/

1か月でお金を引き寄せる!
幸せ家計簿実践サークル

 

【日時】

2024/2/16~2024/2/16(1か月間限定講座)

 

【詳細】

月3回グルコン

〇1回目(1週目)顔合わせ、幸せ家計簿のやり方を解説
〇2回目(2,3週目)お金のブロック発掘個別コンサル
〇3回目(4週目)総まとめ、感想シェア

 

専用LINEで毎日「家計簿つけよう!」と声かけ

専用LINEにて、質問随時受付



【参加費について】

通常15,000円のところ

特別価格 5,500円(税込み)

 


まじかるクラウンお申込みプレセントまじかるクラウン

先着1名様限定!!

潜在意識に眠るあなたの心のクセを見つける

個別相談30分付き

 

 

【キャンセルポリシー】
・お客様都合によるお申込み後の
キャンセルおよび返金はお受けしておりません。
予めご了承ください。

・天災や主催者の都合で、開催中止となった場合は
全額返金させていただきます。
 

【ご連絡先】

質問等は

エル公式LINEからご連絡ください♪

 

 

 

 
 
 
自分開花ライフコンサルタント エル
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

 

 

  

 

自分のど真ん中を生きて
お金も幸せも引き寄せる
自分開花ライフコンサル・エル


\本当の自分で人生をおもろく生きる✨/


潜在意識にアクセスし自分開花のお手伝い🌸


▫️貯金300万でも不安→200円でもあるを体感
▫️生徒様実績▷人目が怖い主婦→毎月セッション🈵


ジェンダーレスシンママ

9歳息子と2人暮らし



次元をあげるために
《新しい世界》を体感中です✨


詳しいプロフィールこちら

 

育児 シングルマザー 起業初期 

世界観 小学生  息子 私を生きる

小学生のママ 不登校 変わりたい

相トレ 相トレ8期 不倫 ママ起業

ワーママ 引き寄せの法則  潜在意識

相思相愛トレーニング、スピリチュアル 

お金を引き寄せる、公式LINE 意識 愛 
  自信がない ありのままで生きる