こんにちは!

 

 

魂の魅力を開花させ🌹

あなたを月商7桁、8桁まで導く

ブランディング集客コンサルタント エルですスター

 

はじめましての方は

こちらから

エルのプロフィール

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 こんな想いはありませんか?? 

 

 

自分ビジネスを始めたけど

 

「なんかうまくいかない…」

 

 




 

✅集客できない

✅いつまで経っても目標が達成されない

✅知識をたくさん付けても突き抜けない

発信が止まってしまう

月商100万稼ぎたいのになかなか稼げない

今自分がなにが足りないのか分からない

どこに進めばいいか分からない

✅起業迷子中

このままビジネス続けてていいのかな?

今私に必要なものがまだ分からない

ワタシの使命はなに?

ワタシの才能はなに?

 

 

 

そんな悩みが出てきますよね?

 

 

 

この悩み

わたしもすべてやってきました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

起業迷子歴2年

 

 

本当に辛かったですショボーン

 

 

よく辛すぎて泣いていました

 

 

 

もう起業やめようかな

っておもって

 

何度もバイトサイトを見ては閉じ

見ては閉じを繰り返していました

 

 

 

でもある日わたしに転機が訪れたのです

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

コロナで

2週間以上動けない

 

でした

 

 

 

そこで売上0になったんです

 

 

わたしは恐怖でした

でも動けなかったんです

 

 

一見ネガティブな出来事

なのですが

 

 

わたしにとっては

それがよかったキラキラ

 

 

わたしは

その時であった学びに

最後の砦だ!!!と重い

高額のお金を払いました

 

 

 

でも私はそこで

 

 

・世界の本質

・心の本質

・わたしがどうしてビジネスが

上手くいかなかったのか

・わたしの使命・役割

 

 

をすべてを知ったのです

 

 

 

 

そこで

 

やっとわたしは

このすべての悩みを抜けたんだよねキラキラ

 

 

その悩みを抜けた方法って

上でもあげた

 

 

・世界の本質

・心の本質

・わたしがどうしてビジネスが

上手くいかなかったのか

・わたしの使命・役割

 

 

 

を知ったからなんだけど

 

 

それはわたしのと長期のコンサル

お伝えしています

 

 

 

全てを知るとなると

 

もちろんビジネスの悩みは消えますし

 

これから生きるであろう

約50年~60年分の人生が

180度変わるので

安いものではありません

 

 

でも

わたしの悩みがまるっと消えた

この体験を是非とも

少しでも体験してもらいたくて!!

 

 

 

沢山ある中から

一部を今日はお知らせしたいと思いますキラキラ

 

 

 

この

 

✅集客できない

✅いつまで経っても目標が達成されない

✅知識をたくさん付けても突き抜けない

発信が止まってしまう

月商100万稼ぎたいのになかなか稼げない

今自分がなにが足りないのか分からない

どこに進めばいいか分からない

✅起業迷子中

このままビジネス続けてていいのかな?

今私に必要なものがまだ分からない

ワタシの使命はなに?

ワタシの才能はなに?

 

 

 

悩み達が出てくる理由って

全て潜在意識の在り方

あるんですが

 

 

 

自分を知らないから起こる悩み

 

 

 

 

が多いんです!

 

 

 

そして

 

ワタシの使命はなに?

ワタシの才能はなに?

 


 コレを知って活かしながら

ビジネスをしている方は

成功者と言われている方が

多いです

(エル調べ)



それはなぜかというと



ただ

自分を生きているから

です




だからラクなのです爆笑


ラクにビジネスしたいじゃないですか?


それが使命才能(天才スキル)

なのですキラキラ




そして


使命、才能(天才スキル)は

人間必ず一人一人あるんですキラキラ

 

 

それもすべての人が

違うのですキラキラ

 

 

そしてそれは

あなたの人生に詰まっていますスター

 


・なぜこのご両親の元に生まれたのか?
・なぜこれを学んだのか?

 

全て繋がっているんです照れ

 

 

 

 

わたしは

 この自分の使命・役割・才能(天才スキル) 

を知ったからこそ

 

 

わたしも

起業迷子から

抜けることができました

 

 

 

発信も毎日しているし

平日LIVEも毎日しています♪

 

 

でもこの才能(天才スキル)

97%の視えない潜在意識の中にあるので

自分ではみつけられないのですアセアセ

 

 

 

なので今回は

 

ワタシの才能はなに?

(天才スキル)

 

 

あなたの潜在意識の中から

ホリホリして見つけていきたいと思いますスター

 

 

でね

 

自分を知ること

そして知ったとしても

 

 

人間はすぐ忘れますからww

 

 

すぐ確認できるように

画像もお渡しします♪

 

 

《 例 》

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

詳 細

 

 

 

あなたの97%の潜在意識に眠る

天才スキルを活かし

ラクカルビジネスの世界へ踏み出そうスター

とんでも天才スキルホリホリセッション

 

 

今回のセッションは

こんな方にお勧めです♪


✅自分の強みがわからない
✅ビジネスで迷走している
✅自信がない
✅自分を知りたい!
✅ラクに集客したい!




《 ご感想 》

☑自信になった❤️
☑人生が繋がっていてびっくり!!
☑ここが得意かな?と
なんとなくわかっていた事が
明確になった!
☑だからこれをやっていたんだ!と
びっくりした!




 




 《 時間 》

約60分
( オンラインZoom )



 《 料金 》

通常

22, 000円


のところ

初回ということもあり!

 

特別価格
3,980円

18,000円もお得!



 《 募集人数 》

先着5名様

残り3名様





忘れないように

画像をお渡しします♪

 



この機会に

あなたとんでもない天才スキルを見つけて

もう起業迷子から脱出しましょう!!

 

 

 

 

\ 募集中スター /

 

エルの公式LINEのみ販売中
 

 

※登録をしたら《 天才 》とメッセージください!
フォームを送ります。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
《今後のお知らせ》
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
毎月の支払い不安
焦りを感じるビジネスから解放!!
 
「わたし」という才能を開花させて
当たり前に軽く7桁稼ぐ世界へ✨
《才能開花🌹集客術》
 
45分無料体験コンサル
 
【募集開始日】
3/22(水)21:00〜
 
先着限定3名様
満席
 
 
次回は4月18日21:00~
 
お申し込みは
に登録してお待ちください✨
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ブランディング集客コンサルタント エル
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

 

 

  ♡エルのmenu♡  

 

 

 

 

menuを今すぐみる! >

 

 

 

 

 

【開催した講座♡】

 

\ジブンのすべてをハグしちゃおキラキラ

ハグっとフィーリングトレーニング部(ハグトレ部)

1ヶ月限定講座(8/1~8/31)延長!!

料金:5500円

開催予定未定

 

 

 

 

\NEWプレゼント配布中!!/

全23ページ
(売れるあなたになるワーク3つ付き)
売れるあなたになって

ビジネスも人生も豊かに自由に生きよう

 

 

 

 

  

 

魂の魅力を開花させ🌹

あなたを月商7桁、8桁まで導く

ブランディング集客コンサルタント エル



\《わたし》のまま生きるを始める

正社員経験0の自信なし・価値なし・金なし
3大なし人生38年
そして、旦那の不倫・別居・離婚…
そして小2息子の不登校

そんなどん底人生から

なりゆきでSNSで起業したら
「できたよ!」「お申込みきまくりでどうしよ…」
と感謝の嵐

現在は
ブランディング集客コンサルタント、
アーティストとしても
レベルアップを目指し
次元をあげるために
《新しい世界》を体感中です✨


詳しいプロフィールこちら

 

育児 シングルマザー 起業初期 

世界観 小学生  息子 私を生きる

小学生のママ 不登校 変わりたい

相トレ 相トレ8期 不倫 ママ起業

ワーママ 引き寄せの法則  潜在意識

相思相愛トレーニング 集客 新規集客できない

公式LINE、発信ブロック 意識 愛 SNS起業
デジタル苦手 SNS苦手 自信がない ノウハウ