こんにちは!あまみです!

 

 

まだ無職の私は

息子と引きこもってます 笑

 

緊急事態宣言が7都道府県で

出ますね。

私の県ではまだ感染した人は

少ないけど

いつか

なるかもしれない

 

そう思いながら

ちまちまと

備蓄を始めています。

 

早く少しでも落ち付くことを祈ります。

 

 

 

************************************************************

 

 


人は暖かい【魂のお話】

 

 

上の記事で魂はどうなるのか気になって

ひきこもりなので

この本を買って読んでみました。

 

 

 

 



"私たちは皆、魂の目的をもって生まれてきていることをご存じですか?”

"魂の目的に沿って生きていくと、宇宙があなたの人生を応援することは知っていますか?”

魂の目的を知れば、人生うまくいく参照

 

 

 

 

私の魂もまさに

魂の成長のために

私の今までの人生を歩ませたのか

これは偶然ではなく必然

魂の成長のために

旦那さんと別居し

旦那さんは不倫して

私は離婚を決意する

 

 

私の魂には

そんなシナリオが組み込まれていたのか

 

 

なんかシナリオ通りに進むのも

なんかな

と思ってしまう

気もしますが

きっとそれが

私の人生を幸せにするための

方法なんだろうな

と思った。

 

魂の目的を知り

魂の声を聴く

魂の声は

ウキウキしたりワクワクしたり

するという

 

それを無視し続けたりすると

体に異変が起きたり

辛い出来事が起こる
 

『それは違うよ』

『こっちだよ』

 

と魂は言っているんだと

 

 

 

 

心の声=魂の声は

ウキウキワクワク

 

 

 

ぢんさんやナリくん

きりちゃんやカウンセラーの皆様

 

 

この本を読んで

みんなの言っていることは

このことなんだ

としっくり来た

 

 

自分を大事にして

心の声を聞こう

好きなことをしよう

 

自分を大事にして

魂の声を聞こう

それが自分の魂の目的

 

 

ということなのかな

と思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルだわ~

と思うけど

今の私は

前の私より

とても楽

自分のために

自分のワクワクを聞く

 

 

私はずーっと

他人軸だった

誰かに認めてもらって

幸せを感じていた

私は必要とされている

 

 

 

 

自分で自分は必要ない人間

 


そう思っていたんだよね。

 

 

そりゃつらい

自分で自分を認めてあげること
 

まっそれも

魂の成長の為なのかもしれないけどね 笑

 

 

 

 

でもこの本を読んで

納得した

自分のワクワクを聞いてあげれば

それを実行していけば

私は幸せになると

 

 

 

読んでよかった!!

そう思いました。

 

 

 

おばちゃんが亡くなって

読んだ本だけど

私にはこの本は

読むべき本でした。
 

 

 


興味のある方は

この機会に

良かったらよんでみてね♡

 

 

 

【中古】 魂の目的を知れば、人生はうまくいく /礒一明(著者) 【中古】afb

 

魂の目的を知れば、人生はうまくいく

 

 

 

 

 

 

 

*おわり*

 

 

 

 

 

 

 

▽Twitterやってます▽

 

急な気付きや、日常のつぶやきを

つぶやいてます。

良かったらのぞいてね♪