夫婦2人とも食っちゃ寝していて連日お腹引っ込める事が出来ない。


お腹一杯になるまで食べている。

昨日は居酒屋と中華料理屋さんに行った。

ハシゴした。

居酒屋さんは料理が遅く対応があまり良くなかった。何よりタバコ臭かった。

嫁ちゃんはタバコの匂いが嫌い(持病の影響も出る。かなり我慢させてしまった)

そう言うこともあり早めに二軒目探して移動。

移動先は華金と言うこともありどこも混んでおり断念。

前から気になっていた中華料理店に。

混んでなくかなり入りやすかった。

最近出来たばかりのお店で中は綺麗だった。

食べたことなかったメニューがかなりあり面白かった。

初めて食べたカエルの唐揚げ。

骨がかなり多くてびっくりした。

一口サイズの唐揚げに3,4本骨が入ってた。

でも味は鶏肉?みたいな感じだった。

臭みもなく原型もなかったので食べやすかった。


ここのピータン食べやすかった。


もみじ(鳥の脚)はいつ食べても美味しいね。

骨なしだったので余計バクバクと。

そんなに辛すぎず。食べやすかった。