まただよ( ´ー`)笑 | 鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

WE★LOVE★T-SHIRT                                                                                  
WE★LOVE★LAUNDRY!!



こんにちわ~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
今日は鹿児島雨、雨、雨。
とてつもない豪雨に雷の音で
目覚めました(,,•﹏•,,)

JRも運休だったりみなさんは
大丈夫でしたか~?(´・ω・`)


はやく晴れてー!!と願う
ざきだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ではでは、

みなさんにお知らせしたいこと
いっぱーいなのですっー!キラキラ


でも今日はまずひとつだけ(笑)





何回目だよっハッていう
マークダウン!!
のおしらせですよん\ ♪♪ /




{0F4B2038-182B-4738-913F-68A6F8BB6B26:01}



今回はマウンテンパーカー♡♡
そしてチェックシャツや星シャツなど!!


ほかにもたーくさん20%オフに( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )



{E67AB119-C371-4918-8302-7936FF537244:01}




もちろんキッズも(﹡ˆ‐ˆ﹡)
男の子に人気のスタンドZIPも
ありますよ...♪*゚




明日も大事なお知らせあるので
お楽しみに(●´ω`●)





この間お休みで宮崎にいって
きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

{4C6C15D2-F12F-4630-A4E0-8CF6ACBAE52A:01}

めっちゃ綺麗じゃないですか!?
世界一歩く吊橋\ ♪♪ /
した見ると、川に森(๑¯_¯๑)
高すぎてちょっと足すくみましたよ。

でも楽しかったです!!

リフレッシュもでき、
今日からまた頑張れる星




みなさんのご来店を
おまちしておりますっハート