がっきーお疲れ様 ♪♪ / | 鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

WE★LOVE★T-SHIRT                                                                                  
WE★LOVE★LAUNDRY!!





こんにちわ~( *ˊᗜˋ* )

11月に突入しましたねっᙏ̤̫
今年もあと2ヵ月!!
後悔のない年にしようっ...♪*゚(笑)





今日わですね、
悲しいお知らせなんですが(´;ω;`)

10月いっぱいでがっきーと
お別れでした( ´ . _ . ` )

ブログ担当でもあり、よくこの
ブログには登場していましたよね( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )



がっきーからのひとことです!!




1年9ヶ月ありがとうございました!
お客さんとお話をするという接客の
仕事を経験できて楽しかったです(^^)
自分にはバンドというやりたいことがあり
今後はそのバンド活動をとことん
突き詰めていきます
またどこかでお会いしましょう\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m





1年9ヵ月、いまいるメンバーでは
しのやんと2人一番長かったんで
悲しいです( ´︵` )

でもでもバンドほんと頑張ってほしい♡
きっと彼女はビックになる٩(°̀ᗝ°́)و笑




{632B7974-A273-4AE2-94BC-7EAC8F531A99:01}


この間送別会でした!!
焼肉おいしかったです ♪♪ /



もりけんのピースで店長は
モザイクかかってますが。(笑)




5人となってしまいましたが
これからもこのメンバーで
ランドリーを盛り上げていけるよう
頑張りますので(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


みなさま暖かく見守って下さい(笑)



いや、お店の方まで遊びにきてくれたら
嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


新商品の紹介ではないですが
ブログをよんでいただき
ありがとうございました!!



新作の入荷をお楽しみに♡(●´ω`●)