俺が!ガンダムマイスターだ!! | 鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

WE★LOVE★T-SHIRT                                                                                  
WE★LOVE★LAUNDRY!!

こんちくわ!


今日もオススメDVDを勝手に

紹介するよ!あられだよ!


今日は


★蛍火の杜へ


夏目友人帳でおなじみの緑川ゆきさんの作品!

蛍火の杜へはずーっっと気になっていたのですが

この間、ゲオでとうとう新作枠から外され70円で

レンタル可能になってたので借りる勇気が出ました←


人間に触れられると消えてしまう銀と

普通の人間の女の子、蛍のお話しです!

一言で現すなら・・・切ない!

45分のアニメーションなのですがもう・・切ない!


ああ!切ない!

思い出すだけで切ないです!!!


ぜひ、観て下さい!笑



では!

新商品ご紹介いたしましょー!



鹿児島LAUNDRYのブログ

CABLE PON WATCH   ¥1,995

 カラー ブラック・カーキ・ブルー


冬はやっぱりニット帽!!!


鮮やかなブルー!やさしいカーキ!クールなブラック!

お好きなカラーをお選び下さい♪


鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

んんん?これは!!!!!!!

鹿児島LAUNDRYのブログ

サクマドロップ2  \525

オフィシャルサイトにてご存知の方も

いらっしゃったみたいですが・・・


こちらは11月16日(金)発売です!


お間違いの無いように!!!



あられでした♪