染め直すぜぃぇあ←

学校で言われた色にすんのも御免だし、

反抗するとしたら、かなりの長期戦になること間違いないし、

真っ黒トカ世界が滅びてもヤダからね。
((((((~´∀`)~


色抜けしてAmericanになってきてますょ今。

つかこの色飽きた。

夏休みぐらいにまた染めるか音符(d´∀`b)


てゆかね、こないだ買ったニンジンぱっくあんぢゃんアレ、10円ぼったくられてた。


つか救急車いっぱいいる!!∑(°∀°)

花見で倒れたパターンね。ださ笑


最近どらっぐすとあにハマた←
つまんなすぎて
こんくらいしか楽しみない。

顔覚えられちゃった気がする。

そして毎日100円ずつ消えていく..

蒟蒻欲しいが500円..
高い!


o○☆。o○☆SATSUKI☆のつぶやき*:..。o○☆゚・:,。-110405_124929.jpg

アルカナ、持ってない表紙だったから買ったけど、

何日かして中開いたらマンガぢゃなくて小説だったんだ..(´・ω・`)

↑気づくのおそい。

う~(´・ω・`)

れいつんみたいな高校生になりたい(☆o☆)がむばるだわw