散歩の目標 | 皐月ざんまい&一写一会な日

散歩の目標

今年の目標、「できるだけ散歩をする」にしました。

 

理由は、昨年12月上旬に京都紅葉めぐりツアーに出かけましたが、少し歩いただけで足の指が痛くなってしまいました。

 

一昨年6月の九州旅行に行った時も左足の指が痛くなってしまい、大いに反省をしたにもかかわらずでした。

 

 

毎年、散歩で一日10,000歩、8,000歩などと決意はしましたが2~3ケ月経過すると

 

やっていない状況になっていました。

 

今年は「できるだけ」とし、歩数は決めないことにしました。

 

今のところ3回、散歩しています。

 

 

 

 

 

昨年12月旅行で指が痛かったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩ではシロサギ、カワセミ2羽と出会いました。