桜を撮る-9 | 皐月ざんまい&一写一会な日

桜を撮る-9

             前から一度 桜の時期に鎌倉へ行ってみたいと思っていました


          桜の時期 鎌倉鶴岡八幡宮付近は人出も多く たいへん混雑していました


                    でも 寺社は意外と人出は少な目です


          桜の樹は 今回 回った鎌倉のお寺では 意外と少ないことがわかりました


                  次回は よく事前に調べてから行こうと思います

  





                               長谷寺

皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜1





皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜2





皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜3





皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜4





                               癒されて

皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜5





皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜7






皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜6





皐月ざんまい日誌-鎌倉の桜8



                          *撮影日 : 平成24年4月7日