こんにちは♪

さつきです♪

毎週(金)に、クンダリーニヨガを
お伝えしています(*^^*)

クンダリーニヨガは、
とことん、自分自身を見つめたい人、
癒したいかた、
集中したい方
浄化したい方へ

心を直接フォーカスしたい方へ
かなりオススメの
伝統的なヨガです。



一般的なハタヨガとは、全然違うので、

自分自身に集中よりも

ポーズの完成を目指したい人、

比べたい人

かっこいいポーズ 
のためにヨガをやっている方にはあまり
向いていません。

クンダリーニヨガは
おもいっきり、集中したいというか、
他に気がまわらないくらい
シンプルでパワフルな動きをしていくヨガです♪

そして、マントラからも意識を整えていきます(*^^*)


ちなみに、山ヨガ、寺ヨガ、そしてイベントヨガでは、普通のヨガだと思って来られる方があまり、多いのでやっていません。
(リクエストあれば、もちろんやりますよ♪)


そして、お得?な情報をお伝えします(*^^*)







通常レッスンだと、初回1500円

2回目以降2000円で

8回くると、無期限 500円 チケットを渡しています。   


また、よく来られている方は、  

●14000円での8回チケット(3ヶ月間以内)
2000円OFF



● 25000円で15回チケット(半年以内)
5000円OFF

もやっているので買われている方もいらっしゃいます。(*^^*)



ヨガは習慣や、楽しく継続できること
であってほしいので、


5月から、3回連続こられた方は3回連続したその日に1000円OFF
にしています(*^^*)

だから、1000円で、一時間半の通常レッスン
受けれちゃうんです照れ


また、チケットせいの方、料金を先払いにしていると思いますので、

3回連続目には、
1000円バックしちゃいます(*^^*)

チケットの方は、財布なしでチケットのみできても、3回連続目には、1000円もらえるってことです(*^^*)
    



もう、1000円バックされた方もいらっしゃいますよ(*^^*)♪♪






是非、通常レッスンで、

1000円バックされちゃってくださいね☺️


任意なので、絶対ではないですよ!

お得な情報でした!