美酢いちご&ジャスミン | 悠々自適に暮らしたい。

悠々自適に暮らしたい。

そのへんにいる一主婦の日常なんかを適当に。

 

別のブログサイトで記事を書いて投稿しようとしたらそのURLは投稿できません的な文章が出て来て、せっかく書いた記事もまるっと消えてしまいました…。

 

なので再びアメブロに舞い戻って参りました。

 

 

会員登録→数回利用→放置→削除、それから数年経過…となっていたモラタメさん。

 

何かのきっかけで目にして再登録しまして、今度はしっかりとお世話になっています。

 

そんなモラタメさんの復帰第一号のお買い物がこちら、

 

 

 
 
美酢いちご&ジャスミンです。
 
美酢大好きです。
よくコストコで購入します。
そして新製品も大好きです。
いちご味も大好きです。
となればこの味、試さずにはいられない!
というわけで早速ポチリ。(したのは6月上旬。クチコミ投稿遅くてゴメンナサイ)
 
ただ一つだけ難を挙げるなら…私、ジャスミン苦手です。(←何故買った)
まあ、飲みきりサイズだし、どうしても無理だったら他の人にあげればいいか~と思ったんですよね。
 
到着後、恐る恐る一口。
いちごの香りがします。ジャスミンは…気にならない!
爽やかな味でゴクゴクいけちゃいます!
これは美味しい。
コストコで売ってたら買っちゃいます。(今回はコストコの記事ではない。決して。)
 
飲みやすさもだけど、このサイズがまたいいですね。
ストレートだから手間いらずだし、飲みきりサイズだから手軽に持ち運びもできちゃいます。
出勤前にバタバタして朝食を食べ損ねることがよくあるのですが、そんな時は鞄に一つ忍ばせて、運転しながら飲んでました。
15本セット、あっという間に完食いや完飲です。
ごちそうさまでした!