昨日から夫がフルタイムで働き始めました!
といっても介護施設で、とりあえず3ヶ月。
素晴らしい!!


自分でやると決めたのですが
1週間くらい前からなんだか少し元気がない様子。


人生の夏休みが終わるのはとても切なく
自由がなくなるのではないか、仕事はちゃんできるのか、朝は起きれるのかなどと不安になっていたようです。




たしかに、夏休みの後に登校すると

なんとなくみんなが少し変わった気がして、私は緊張していました。



その人自身も変わり

関係性も変わり

自分だけが取り残されたような

疎外感を感じていましたショボーン



大人になった今ならわかる!

本当は変わったのは自分だったのだと…



私はずっと同じ会社に勤めてるというわけではなく、いろんなバイトをして、准看学校と正看学校にも行き、仕事も派遣で転々としているせいか…



小中高の記憶があまりありません。

卒業してからの方がたくさん勉強もしたし、出会う人が学生の頃と比べものにならないくらい多く濃かったので、上書き保存されているかんじです。

探さないと出てこないあせる



小学校と中学校は1回ずつ転校したので、子どもの頃からの友達もいません。



幼なじみのいる人って

すごく羨ましくてキラキラして見えたものです。今でもいいな〜と思います照れ



記憶はないけど

私はそぉいう「感覚」は鮮明で

何かのきっかけですぐに呼び起こされます。

それは自然にまつわるものが多いかな?



ひとりで散歩をしていると

こどもの頃の感覚にひたることが

今はなんだかすごく楽しい!



歳をとっていながら

子どもの頃の感覚になるという遊びです。



正確にいうと

「子どもの頃」ではなく

「その」感覚、ピュアな自分を感じて



草とか空とか、太陽、風、山、川、動物などの自然に協力してもらって、エネルギーを高めてるのかもしれません。



あの頃がすごくリアルに感じられるので

パラレルワールドって

本当に存在するんじゃないかと

最近本気で思うようになりましたおねがい



スピリチュアルは好きですが

実感がともなってきたかんじで

今までとは違うかんじです。



最近はあまりスピリチュアルに詳しくない方でも知ってる方が多いと思いますが、アセンションとか、宇宙のエネルギーが注がれているとか…



現実として

本当に起こっているんだな〜と感じます。



そんな時代に生きれて

本当に嬉しい!!!虹



夫のサポートのため

今度は私が夏休み!



さて、何をしようかな〜?!ニヤリ

ワクワクするわー!!!




私、本当の自分になりたいから

本来はワガママで自分軸なのに

他人軸に合わせるのは疲れるから

ブログだけでも自分全開にしていこうと思う!



ブログは匿名なのに

なんで私は他人の目を気にした記事を書いていたんだろう?!



誰かに良い評価をしてほしかったのかも?

読んでくれる誰かがいてほしかったの?



… ということは、まさか?!

ただ、さみしかったのか?!



あー笑い泣き

認めたくない!

恥ずかしいな…




普通にならなきゃ!

とも思っていたのかもしれませんガーン

そんなの私には無理なのに…笑




1月の阿蘇山。

私も噴火するメラメラ

それは生命エネルギードンッ

魂のスイッチドキドキ