けっきょく夫は4ヶ月くらい休職して
8月半ばごろから

「働こうかな〜ニヤリ

と言うようになりました。


たぶん、休職中に
こだわりにこだわって作った模型が


自分の納得いくように
完成したからじゃないかなー?!
と、私は思っています。


身体を休めながら
大好きな模型を作り続け
エネルギーをチャージしてたんだと思います。


経過を見ていくと…


黄色い花身体の回復
(ひたすら寝て、充電)
  ↓
黄色い花心の回復 
(自分の感覚が戻ってくる)
(本音の快・不快に気づく)
  ↓
黄色い花好きなことを考える・感じる
(自分に意識が向く)
  ↓
黄色い花やってみようかと思う
(意志や望みが出てくる)
 ↓
黄色い花実際にやってみる
 ↓
黄色い花自分の感覚を自覚できるようになる
(好き!楽しい!ワクワク!)
 ↓
黄色い花やりたくない事は
やらないという選択ができるようになる
 ↓
黄色い花実際にやってみることがスムーズに
できるようになる