こんにちは、今日は少し暖かい

ようやく春でしょうか桜


さて、幼稚園では
先週花冷えのなか
入園式が挙行されました。

入園式に着物をご自分で着て出席したいと

一念発起されたお母様が、さつき梅のはじめてくらすに来てくださいました。


可愛いお嬢ちゃんも一緒に、毎回楽しくお稽古しておりました音符

約2ケ月、綺麗な自装です

CA3G189500010001.jpg
シックな加賀友禅の訪問着で


お家でも、練習して頑張ってくださいました

入園式のあと

素敵な家族写真を送ってくださったのですが、こちらは私だけのお楽しみ音符

ご自分で着る着物は、何とも言えない嬉しさと晴れやかさがあります。そして、ちょっと気恥ずかしかったりもしますが

晴れの日の良き思い出になった事でしょう。

これを機に
着物を楽しんでくださいませラブラブ

お嬢ちゃんも幼稚園たのしんでね音符ラブラブ

また、遊びに(れっすんに)来てくださいませ(^_^)v