みなさまこんにちは

今日は、花くもり

桜吹雪きです


さて、3月の可愛いお客さまのご紹介です


保育園の終了式に袴で臨まれたお嬢ちゃん


ご本人たってのご希望なんですって音符


CA3G18890001.jpg

頭はこれからセットするからご愛嬌

七五三で振袖をきて
また着たくなったの~音符みんなは、ドレスなんだけどねって、楽しくお話をしながらお着付けさせていただきましたラブラブ

将来有望ですね。
着物美人誕生ですチョキ

後日、お母様から

音符大人気でしたラブラブ
写真ぜめにあって、帰りは疲れてしまいました。

と、嬉しいメールを頂きました。


楽しくほのぼのした一時でした。
お母様も次にぜひお着物でね

ごそつえん ご入学おめでとうございましたm(_ _)m