皆様こんにちは。

日に日に、春めいてきていますね。

そろそろ、冬眠から目覚めましょうか音符


さて、昨日は

成人式後撮りのお嬢様の着付けを、させていただきました。

慌ただしい当日よりも、ゆっくりできるので良いかな~って思いましたラブラブ

瑠璃色の友禅の素敵な振袖に吉祥模様の袋帯、可愛らしい華やかさです。

お母様は、プライベートれっすんに来てくださっている方

お仕事が忙しく
なんと3カ月もブランクが(^_^;)

しかし、前日1カイで
袋帯を練習して(初めてなのよ~)

訪問着で復習してチョキ

見事ご自分で着付けられましたチョキ


すごいよ~
頑張りましたよ~。


良き日の記念に
なられたことでしょう音符


また、ゆっくり写真拝見させてくださいませm(_ _)m

なんとしても着ていくのじゃ~!!っていう気持ちが、上達の秘訣です音符


みなさま、春は

お出かけですょ音符
140222_1358470001.jpg