みなさま、こんにちは

さつき梅です

台風が近づいてきました。
気をつけてくださいませあせる

さて、水曜日 夕方からの初めてれっすんにお越しのYさま

いよいよ名古屋帯完成ですチョキ
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G16910001.jpg
三回で、あっという間にマスターされました。

一手一手がきっちりされているので、すっきりきれいに仕上がりました。

薔薇の刺繍の紬帯が、可愛い音符
永くお召しになれますね。
水曜日は、大雨警報に翻弄されましたが
頑張って来てくださいました

嬉しいな~
つい、おしゃべりしちゃいます。いかんいかん(^_^;)

ひきつづき、
袋帯をれっすん

いざというときに
また、おしゃれなお出かけに

袋帯が結べたら安心ですね。

とっても簡単な結び方を、お伝えしましょうチョキ音符


お楽しみにm(_ _)m