みなさま、こんにちは

お気楽れっすん さつき梅です

雨もピークをすぎましたね。

少し涼しくなりました。

さて、今日はプライベートれっすんにお越しのN様です

着物の着方二回目で、すっきり着物を着てらっしゃます。

長襦袢と着物を、繰り返し練習されました。


香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G16820001.jpg
熱心に頑張っておられます

素敵な置物をたくさんお持ちですが
今回は
かわいらしい小紋で
おけいこ

大学の卒業式に袴でお召しになったとか

可愛すぎるかな‥。
と、言われましたが

ぜんぜん大丈夫チョキ

音符帯や小物を、シックなものにまとめたり

音符今風なものにしたり

思い切って、ザ・昭和にしたり

はっかけを地味な色目にしたり

まだまだ楽しめます音符

とても上質なものですので、

ぜひ永くお召しになって、くださいね


プライベートれっすんでは、マイペースに進めますので、きっと満足していただけると思います。

楽しんで、れっすんいたしましょう音符