みなさま、こんにちは
梅雨の晴れ間

今日は、地域のコミセン祭りに
娘の学校の吹奏楽部が出演しました。

開会式にはなを添えたのです。

娘はパーカス


私も、聴きにいきました。
外は、爽やかです
着物にもちょうどよい日和

単衣に博多の半幅帯で
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G16190001.jpg
母の着物を単衣に仕立て直したもの

更紗調の模様がお気に入り

帯留は、手作りガラスのもの
帯締めは、小町カレンで求めたもの


香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G16210001.jpg
涼しげにみえるかな?
娘たちも、気合いが入っておりました

コンクールまであとすこし


頑張ってね~音符