みなさま、こんばんは

今日 4月9日は
私の結婚記念日

25周年 銀婚式でした。

バタバタの日々で
忘れかけておりましたが

夫が、昨夜この鉢を抱えて帰宅

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G15580001.jpg
あらまあ‥!!
ありがとー


姉からはこれが
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G15620001.jpg
ケーキ屋さんなので、オリジナルチョコケーキを作ってくれました。

しかし
なぜにくまもん‥!?

娘曰わく、そっくりやし、お母さんにDASH!

やはりそうか‥むかっ

嬉しかったですよ音符
美味しいですよ音符

夫から

デートしてくださいって、メールがきたから

喜んで音符

美術展見て、ホテルモントレのランチ食べて、ふしぎなきのこ劇団のダンス見て、帰ったのでした。

帰ったら、親友からフラワーアレンジが届いて

またまた、感激しました。

また、明日明るいところで、写しましょう。

皆様に、感謝して

たくさんの方に助けていただき此処まで来ました。

ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ