みなさま、こんにちは

今年のお正月は寒かったですね雪

なかなか外出する勇気が出ませんでしたが‥。

初詣はやっぱり行かないとね。


歩いて、成田山へ行きました。
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G14220001.jpg
今年は、着物はわたしだけ。

カシミヤのコートに母のショールで
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G14190001.jpg
紅花紬とおもちゃ柄の半幅帯で

足元は、別珍足袋と防寒草履


防寒草履は、また後ほどお見せしますが、

小町カレンさんで、求めました。
可愛くて暖かいのです音符