みなさま、こんにちは。

今日は、冬至

ゆず湯ですね。

かぼちゃも炊かねば。

さて、タイトルの謎、メディアが入る?

いえ、カメラが入ったのですが‥。

残念ながら、取材ではございません。あせる

プライベートれっすんにお越しのかたが、ご自分の姿をビデオに収めたいとの事でした。


本来、れっすんは撮影はNGなのですが、たってのご希望で、私は写さないでね~と云うことで了解しました。


当日はなんと!
カメラマン同伴で!

やさしいご主人が、ご一緒に来られました。

仲が大変よろしく
見守るご主人の方が、楽しそうな‥。音符

2ヶ月ほど空いていたので

復習がメインになりました。
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G13800001.jpg
後ろ姿は綺麗にできました。
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G13790001.jpg
熱心に、覚えていらっしゃるご主人に

後ろ姿の整え方を、お伝えしたら

「わかりましたチョキ

と、心強いお言葉チョキ

お帰りになってから

ご夫婦で、復習はできたのでしょうか?

また、教えてくださいませねラブラブ