25日は、さまざまなイベントが、繰り広げられております。
小田純平さんの
音符ライブ音符

お出かけの奥様に浴衣出張着付けさせいただきました音符

ご自分の着姿も良くご存じで、イメージをお聞きしながら、
着付けさせていただきました。

残念ながら、はじめましてのお客様なので、写真はありません。

素敵な麻地の浴衣に濃紫の半幅帯

大人可愛いいでたち


厚かましいお願いは、ようしませんでしたが、

気さくな奥様だったので、お願いすれば良かったかも(-o-;)

帯結びは
ライブで椅子にもたれても大丈夫なように

笹結びに

「リボン結びや作り帯のなか、粋で人気者でした」

「立ったり座ったりしても、楽でした」

と、感想を頂きました。

小田純平さん、
心揺さぶられる
シンガーだそうです

前売り前に、チケット入手困難になるらしい‥(^_^)v

素敵なライブを、楽しまれた事でしょう音符

良きご縁になりますようにm(_ _)m

感謝ですo(`▽´)o