みなさま、こんばんは。

久々のヅカネタです。

行って来ました。月組、綺麗でした。

まさおロミオは、清涼感あふれてかっこいいぞ~

ジュリエットの目を、じっと覗き込む仕草が‥。
これこれ~!!
見たかったのは~って、ぐいぐい引き込まれました。

ちょっと、恥ずかし気な甘いロミオ、私は、そんな風に感じたわ。

荒っぽいまさお君が、定着してますが、線の細い貴公子のまさお君が好き、だからね、ロミオは満足ですチョキ

衣装もスッキリしていて良かった。

舞踏会の衣装も、ゴテゴテ付いてなくて、ジュリエットのも素敵でした。

全体にまとまっていた感じですが、詳しくは言いませんよ~。

観てのお楽しみですからね音符

専科のお二人は流石音符
劇場が、ビリビリ震えておりました。

やはり、重厚な作品には、歌唱力の有る方が必要です。

もう一人
ベローナ大公は、若いのに歌うま、
誰~!!!?ビックリです。
若き大公って風情。

楽しみですね。

ジュリエットも、お歌は、歴代で一番安定してるのでは?

ねねちゃんのプロポーションにはかなわないけど、綺麗な声で、これからもっと上手くなるでしょうね。

二人がお互い慣れてないドキドキ感が新鮮で、作品のカラーになっていました。

るりちゃんも、活躍してたし、良かった良かった!
保護者の気分です。

華やかで、キレのある、月組が楽しみですねラブラブ

みりおロミオも観たいけど、時間が無い。

ニュースで、ガマンするかな。