みなさま、おはようございます。

大阪は、雨が降ってきました。
今日は、少し肌寒いので、着物を着るには有り難い。

着付け教室に行くには、駅まで頑張ればあとは濡れずに行けます。

赤っい雨コートで、頑張っていきます。

さて、昨日は

暑かった~。

自宅れっすんでした
ので、あまり着る機会の無い

アンティークの単衣を、楽しもう音符

箪笥をごそごそ

そうだ!!
ずーっと前に、
今昔西村さんで求めた単衣が、あったのだチョキ

それが、この着物

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G10920001.jpg
全身です(^_^;)

全体に、無理やり感がありますが‥。

爽やかな柄がお気に入り
今年の浴衣も
よく似たテイストが人気のような気がします音符

ちょいとかわいすぎやんかーっと
言われるので、おうち限定にチョキ

そのうち、慣れたら外回りもね
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G10950001.jpg
とりあえず、1ヶ月500㌘の減量目標で…。
少なーf^_^;