皆さまこんばんは。

雨になりました。
暖かい夜です。

さて、先週は仲良しレッスンがありました。二回目です。
仲良しレッスンというプログラムでは無いのですが、お友達お二人で、初めてクラスを受けていただいております。

二回目は、長襦袢の復習から着物まで、
ご自分の気持ちよい衿合わせを探しながら着たり脱いだり、

とても熱心に復習されました。

ゆっくりでいいです~。
マイペースで、覚えます~って、おっしゃるので、ゆっくり進めます。

でも、どんどん進んで、着物まで着ましょか~ってことに!

綺麗に、出来ました。

二回目ですよ!

Kさんは
可愛い絣の着物ですっきりと
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G09400001.jpg
Nさんは

お母さまの小紋で、向鶴文様が素敵
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G09410001.jpgお二人とも
楽しいね~と
仰りながら

サクサクと出来ました。

次回も、楽しみです