皆さまこんにちは。

今日は、さぶいー!!

夫の用事で20分も、吹きっ晒しのみちを歩く羽目になり、
も~耳痛いー!!

風がなければ、スキー場みたいで良い天気やな~寒さも心地よいって、つい…

家を出たのが甘かった( ̄∀ ̄)

スキー帽子被れば良かったですね。
帰りは、バスに飛び乗りましたよ。

さて、昨日は高槻にある
エコ・ショップ
り・あさ

さんにて、有意義な時間を過ごしました。
久しぶりに頭使った感じです。
自分に向き合うことが出来ましたわ。

何を知ったのかは、またそのうちに♪

着用したのは

辛子色斜め格子
ガーリー小紋
初音先生に見立てて戴いたもの

藍色蝶々
ロウケツ染め名古屋帯
母の道行きを仕立て直したもの
これ人気です!

つゆくさ絞り帯揚げ
鶸色道明帯締め

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G09340001.jpg
朝は雨コートを着て出かけましたが、着いた時には、止んでおりました。
赤いコートも、もう限界かぁ…。