小顔専門エステMariage 麻布広尾那須

                痛くない整形級の小顔整体

 いくつになっても愛され小顔で魅力的な私に 

 

サロン情報

  

ミセスアース過去記事❤︎

2020ミセス・アース・ジャパン神奈川大会ファイナリストになりました!

②ビューティーキャンプ2日目インフルエンサーの影響力!

③3日目ミスコンメイクビフォーアフター!

④4日目ドレス選び

⑤5日目ミスコングランプリの心得 。今ここ❤︎

⑥6日目心理ブランディング分析結果。

ミラノコレクションでも活躍!今村大祐先生のマインドセットandウォーキング講座!!

⑧7日目リバースエイジング!日本人女性も気をつけたい○ケア。

 

ミスコン グランプリの心得 。

 

こんにちは!

 

今日も引き続き2020ミセスアース神奈川大会のビューティーキャンプレポートをお届けします! 

 

 

 

地味に閲覧数が増えているミセスコンシリーズ♫

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 
今日母から、あなたミセスコンって、結婚したの!?って連絡が来たけど私は未婚です笑
29歳以上がミセスに部門になるコンテストです!
 

今年33歳です。

 

 

 

 

さて、この日は4つの講義がありました。

サロン業務が忙しくなってしまったので中でも印象に残った講義レポを書きますね!

 

~あなたが100%ミセスアースグランプリになる思考を持てる最高の成功法則~

 

さて、今回のミスコンでは3ヶ月という準備期間を経て大会が行われます。

  

 

準備期間はもちろん強靭なメンタルが必要なわけで、耐えられない人は辞退することだってあるのです。なので不退転の強い意志を持って挑まなければいけません。

 

 

というのは言い過ぎですが、笑

やはりグランプリをとりたいなら「私がグランプリ!」という気持ちで挑まないと絶対なれないんですよね。

 

  

私なんて、はNG!

 

 

 

そのためには、メンタルトレーニングが必要とのことで心理学コーチングの井上俊介先生がコツをお教えてくださいました。

 

 

まずは自分の欠点をプラスに書き換えることだったり、脳の中にある目標を工夫してみたりすると達成しやすいんだとか。

 

 

 

例えば、筋トレと食事制限をすることが目標なら

最高の姿と最悪なパターンをイメージしてみる。

  

 

 

最悪ならボヨボヨの贅肉の脂肪の塊ができる 笑

最高なら、ローラちゃんみたいな悩殺美ボディになれる!とか(これは私の考えです)

 

  

 

実は講義中、最悪なパターンは考えるなんて無駄でしょ!って思っていたのですが、実際に筋トレ始めて辛い状況に追い込まれるとこの考えがとーーーーっても役に立ったんです!!!

 

 

 

 

ここでやめたら憎き贅肉が燃えない!

とか 笑

  

 

 

この講義のおかげで

筋トレと食事制限いまのところ頑張ることができています♫

 

   

 

昨日のローラちゃんおしりトレーニングで

お尻から下が激しく筋肉痛です💦 

 


  リングライトはこちら♫
 
 

 

もちろんノートに日々の感情を書いて向き合うことも大切!

 

 

私はノートに書き始めて8年目になりました。

やりたいことや、欲しい未来、悔しかったこと、辛かったこと、乗り越えたことが全部書いてある世界に一つだけ自己啓発書が25冊あります。

 

  

 

その他の講義

この日は他に、ボディメンテナンス、ボイストレーニング、骨格カラーなどがありました。

 

 

ボイスは辻紀子先生♫

声が出る=声帯振動!腹を意識してもお腹から声は出ないくて、大切なのは声帯周辺の筋肉が目覚めているか?!のこと!

 

 

また筋肉が弱まると誤嚥性肺炎の原因にもなり60代以上の死因はこれが上位💦恐ろしいですね💦

   

 

 

裏声〜地声で交互トレーニングがいいとのことで

スキマ時間にやってスピーチに臨みたいと思います。

 

 

 

 

ボディはzoomで木村明子先生がマッサージの仕方を教えてくださいました♫

 

骨格カラーは山口仁子先生♫質問に答えて自分のタイプを出しましたよ♫

  

 

 

私は以前自分で講座に通って

タイプは、男顔✖️子供顔、骨格はウェーブなので、芸能人だと吉高由里子さんが近いみたいです。

  

 

 

それではまたレポしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

最後に

サロン業務の投稿していませんが💦

先日もお客様が小顔の変化にびっくりして通ってくださることになりました♡幸せ♡

 

  

 

 コンテスト期間中でも営業していますので、小顔矯正のお問い合わせもお待ちしております。

 

 

下記のLINEからのご連絡でお得に受けられます♫ 

 

 
 

 

千田幸希
ちださつき
 
 
******** 
 
 
ただ今ホットストーンセラピー
特別プレゼント中♡
コロナのストレスを開放しちゃいましょう。 
 
東京&那須どちらでもご用意がありますよ

 

東京都 港区、新宿区、大田区、世田谷区、墨田区、江戸川区、神奈川県 横浜市、鶴見区、千葉県 松戸市、その他 栃木県 那須塩原市、などからお越しいただいてます。COACER 取扱店、エラスチン美容、アミノ酸、等のご紹介しています。