小顔専門エステマリアージュ 麻布広尾那須

                痛くない整形級の小顔整体

 いくつになっても愛され小顔で魅力的な私に 

           千田幸希(チダサツキ)です♪

 

サロン情報

 

臨時休業のお知らせ】

 

 

 

 

 

いつも「小顔専門エステMariage」をご利用いただきありがとうございます。

 

 

急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では、臨時休業を決定いたしました。

 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。 

 

 

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

【期間】

2020415日~56

 

 

【期間後の営業について】 

56日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

 

 



 

【臨時休業のお知らせ】 

 

コロナウイルスについては

個人的に調べれば調べるほど

怖いものであり

 

 

結論としてお客様の健康を第一に考え

休業を決めました。 

 

 

重症化しなければ大丈夫でしょ、と言っても 

 

もしそれがお客様や自分に起こったら…

と考えると、きっとお互いに後悔すると思うんです。中には後遺症が残り亡くなったかもいると聞きました。

 

 

ということで、エステティシャンは人を健康にする仕事なのに、感染の不安がある中で施術をしていけないと個人的に判断しました❗️

 

 

ありがたいことに

お客様からは、いつでも施術を受けたいので続けてくれませんか?と言うお声も頂きました💦

  

 

私も悩みに悩んで久しぶりに現状を受け止めて

悔しくなって今年1番号泣しました。

そして改めてこの仕事が大好きだと気づかされました。

 

 

東京と那須出張で

楽しみに通ってくださっている方には

しばらくご迷惑をおかけします。 

 

 

今回、臨時休業の連絡を個別にご連絡差し上げたところ、暖かいお言葉や励ましのメッセージもあり、本当に嬉しかったです。

ご協力頂きまして本当にありがとうございます✨

 

 

5月のサロン再開までに

オンラインでセミナーをしたり

色々と考えています❗️

 

 

久しぶりにお会いしたときには

一生懸命施術させて頂きますので

これからもどうぞよろしくお願いします❗️

 

また再開の目処が立ちましたら

すぐにご連絡いたします☺️ 

 

 

その日までお互いに健康でいられますように✨

 

 

小顔専門エステマリアージュ

麻布広尾那須 

 

千田幸希

 

 

東京都 港区、新宿区、大田区、世田谷区、墨田区、江戸川区、台東区、町田市、神奈川県 横浜市、鶴見区、千葉県 松戸市、山武市、その他 栃木県 那須塩原市、などからお越しいただいてます。COACER 取扱店、エラスチン美容、アミノ酸、等のご紹介しています。