ASSMU

地元の映画館に

10日最終日の夜の部見に行ってきました!


楽しかったです!

おわりっ!!!!


と言いたいところですが、

アドレナリン出まくって眠れないので、

記録書いてます。


今日は朝からテンションが変で、ずっと焦ってた。

たぶん緊張してたんだと思う:(´◦ω◦`):

ヘブンズの曲を1曲も知らず、

好きなメンバーもいない中で

ライブに参加する

ということが

なんの予備知識もなく好きな人が集まるはずの

ライブ会場という場所に赴くことへの

アウェー感。

場所見知りハンパないって感じ。


なんだかよく分からないけど、

ずっとめちゃめちゃ気持ちが焦ってて、


結局服は上から下まで全部ベージュのワントーンコーデ(言い方次第)で

ライムくん連れてくのも忘れて

ペンラだけバッグに放り込んで

映画館に到着!


待ち合わせたお友達(ホームグラウンドアイナナの初めましてさん含む)と合流して、

フォロワーさんと挨拶して、

座席に着いたら、あっという間に影ナレが始まった!


まずは各グループ全員曲。

スタリとヘブンズは1回聞いたことあるやつじゃないかい?

ヘブンズの曲は知らんけど、動きが激しいね。


セトリとか全然覚えてないどころか

ヘブンズ1曲もわからずで

空気合わせとこ、って感じでペンラとりあえず振る感じで終わった。


印象に残ったのがナギで、

こんなちっさい子にこんなクネクネした振り付け踊らしたらアカンくない?

って思ったポーン


あと、

ヴァンが爽やかだったことと、

大和が回し蹴り?してたこと


それから、ヘブンズのメンバーは声の方向性が似てる気がした。

相性が良いというか、なんか似たところがあるというか。


暖色3人とそれ以外(年長と年下組で分かれた?)、で分かれての曲があって、

振り付けも面白く最後の大和のポーズ何?

ってなって、


次がカルナイ。

嶺二のフレフレドリーマー、普通にめっちゃ好きな曲だから、超気持ちが爆上がりした!

蘭丸の曲もアガるよねー!

振り付けも良かった。


MCが面白くて、

蘭丸のダンスの重心低い話が思ってること言ってくれて嬉しかったし、

1人テンション高い嶺二と他3人の塩対応が

もうお家芸だな、と思ったね。

嶺二、ラーメンズの片桐仁さんみたいな動きだったな。

挙動不審だった。


次が天下無敵、マスミラ、ジョーカートラップ!

まさかの選曲でびっくり!


天下無敵の画像が流れた時、

一瞬何が起きたかわからんかったもん。

そして、ダンスもかわいくてわちゃわちゃ最高だった!

手裏剣投げてた!ラブ

かわいかった!!!


マスミラはオシャレで

なっちゃんの見た目の良さが爆発してたなぁ。


ジョーカートラップは散弾銃をぶっぱなしまくった直後に

「♪静かにミッションスタート」

ってどの口が!?

ってなった。

思わず笑った。


次がスタリソロで

那月のメガネってこんなんだっけ?紀章さんの曲を那月がカバーしてるんだっけ?わけわからん。

とか思ってるうちに一瞬で終わり、

真斗のBLAZE!もっとコーレスやりたかったのに一瞬で終わり、

セシルのかわいさと癒しの力でHPとMPが全回復したと思ったら、

トキヤの菜々緒ばりの脚技?と尻技が炸裂し、ガマンしても堪えきれない笑いが周りの迷惑にならないかヒヤヒヤし、

レンもメロメロちゅで

エロ&エロの連続攻撃で瀕死。

トキヤの後だとレンかわいい担当に見えちゃうからもう訳わかんなくて笑いが止まらない。

直後に空気をいっぺんに変えてくれた翔くんに大感謝。

息も絶え絶えだったよ。

最後に音也が爽やかに会場全員をお姫様気分させてくれたけど、

気持ちのジェットコースターでぐったり。

スタリ、全員個性が強すぎるんよ。


最後に天空のミラクルスターで羽がもう1回見れて感動して、

ライブで絶対毎回やる鉄板曲みたいだ!

ってなって。


あっという間に本編終了。


アンコールで

ぷりらぶゆーにーばーす

各グループからの全員で歌って


そんでなんだっけ。

ちょこっと挨拶しておわりだっけな。


1曲ずつはすごく短く感じたけど、

それぞれの個性を怒涛のように浴びて

めちゃめちゃ濃かった。

濃すぎたよ…。

宇宙から帰還した我は重力を引きちぎるどころか、

体がどっと重く感じました。


会場を出て、

ちょこっと一緒に行ったメンバーでしゃべって

お開きになりました。


めちゃめちゃ楽しかった泣くうさぎ

最高すぎた。

昼公演と夜公演で曲は一緒だけど順番とMCが違ったようなのですが、

両方見た子の話聞くと、夜で良かったなって思ったですニコニコ


なかなか現実に戻れないけど、

明日から仕事!?

マジ!!!???

むりーゲッソリ

寝れない!

もう1時やん!?!?

そして起きれないの怖い!!!

やだーチーン