貧乏人なので、チケット代にひるんで(映画館で見るだけで4500円かぁ悲しい)買っていなかったSSSのライビュですが、
結論から言うと、
夜の部だけ行ってきました!
そして最高でした!

Twitterでネタバレ上げてる人のを見ると、
セットリストが昼と夜で違ったらしいのですが、
夜の方のユニット曲の方が好みの曲たちだったので、
これで良かった、と満足しています。

まぁ、お金が潤沢にあればね、とは思うけどさ、
ないもんはない。
ない袖は振れないってもんですよ。
できる範囲で楽しむ、じゃないと。
しんどくなるまでハマったらメンタル死ぬからね。
できる範囲照れ

それにしても、
うたプリのグッズの服(なんて表現すればいいのかわからない)に身を包み、
友だちと待ち合わせして、
うちわデコって、ペンラ振って、
終わった後に
フォロワーさんに挨拶して、
スタバ行ってぬいさんやアクスタ出して写真撮る、
って
なんかさ、
こういうのって、
ライブに行く前も、当日も、終わった後も
ずっと途切れずに楽しいのね!
って実感しました。

最初、完全にいちげんさんのお客さんだったのが、
だんだん雰囲気掴めてきて、
雰囲気に染まって、馴染んでいってるな、
って我ながら感じて、
めちゃめちゃ楽しい!
踊る阿呆にならなきゃ損だわ〜。

そういえば、
家族に晩ごはん用意してから行ったんだけど、
気持ちが浮ついて、ふわっふわしてたから、
焼きそば作ってたのに、
途中で突然麺が消えてさ、
ない!ない!って騒いでたら、
旦那がラップをしまう戸棚から麺を発見してくれたよね笑い泣き
なぜ、そこに麺が…ってなったけどアセアセ

マジ、安全運転で行かなきゃって思ったよ。
今日の私は危ないな、って。

映画館館に着いたら、それっぽい服装の人たちがいっぱいうろうろしてて、
私も仲間になれてる気がする!
って思ってウキウキ。

そこに会社の人が通りかかったもんだから、
思わず隠れたよねびっくり
休みの日に、楽しいことしに来て、
仕事のこと思い出したくないじゃない?

まぁ、向こうは、もしかしたら気づいてたかもだけど。
あまりにも私が緑色だったから声かけられなかったのかも笑い泣き

映画館は
声出ししていいのかわからなかったけど、
(ダメだったんだが、わからなかった)
周り中みなさんおとなしい雰囲気で、
振ろうと思ったペンラは重いし、
午前中プールに行って平泳ぎしまくってたから、二の腕筋肉痛でヘロヘロだし、
結局なんだか騒がず声出さず、静かに見てた、って感じになっちゃっいました。

印象深い曲は
いちご、
天空のミラクルスター、
BLACK
ですかね。

いちごはひたすらエロく、足が長いし開くしで
何を見せられているのか!?
って混乱したし、

天空の〜は
むちゃくちゃ情報量が多くて、
羽根を全員で作るところの振り付けががめちゃカッコよくて、なにこれ、ずっと見てたい!
ってなったし、
え?そんなとこあったっけ?あったよね?
記憶喪失がものすごくて、自信がないのだが。

BLACKは創作ダンスのようなモダンバレエのような不気味さを感じるようなダンスがクセになる感じで
すぐにおかわり下さい!ホワイトいいから、ブラックをもう一回!って思いました(爆)

これはまた円盤買わなきゃですよ💦
いや、値段高いなおい!
お金が無限に必要なんだが!?!?
どうすればいいのえーん

公演後に次回の開催決定とともに、次回はヘヴンズも出ることが告知されて
めっちゃざわつきましたね。

とうとう3グループとも全部出るんか!
すげぇ!
とは思ったけど、
私はヘヴンズには何の思い入れもない(エピソードが少な過ぎて好きか嫌いかを判断するほどに至ってない)ので、
もちろん推しもいないので
正直、そんな人数いたら、ソロ曲できなくない?
スタリ一人当たりの登場時間減っちゃう。
って思って、特に喜べない、というか、なんというか。
本心ではヘヴンズは別事務所のアイドルなんだから、別でやってちょ、って思ってる。
ジャニーズの合同ライブにダパンプ出るとかエグザイル出るとかさ、
そんなん客層違うやん。
ひとくくりにするのは乱暴なんじゃないの?
って思う。

ものすごくとりとめがないけど、
もうちょっと脳の中身を垂れ流していいですかね。
次回に続きます。
すんません。