うたプリ
マジラブスターリッシュツアーズの
Blu-rayが届きましたー!

いぇ〜い爆笑

いつでも自宅で、車の中で、搭乗し放題!
気になるシーン、止め放題!
同じ曲ばっかり何回でも見放題!
ですよラブ

私は貯まってた楽天ポイントがあったのと、
グッズの活用が下手なのでグッズ付きはさりげに苦手、ということで
楽天ブックスで購入しました。

そりゃね、
アニメイトですごい豪華な特装版買ってる人のツイート見てたら
うらやましくなる気持ちは多少、ないと言えば嘘になるけどね。
物欲はキリがないものだからね。

とりあえず、
まずはディスク2の方から見ますよね。
私はダンサーさんの振り付け動画から見ました。
というか、それしかほとんどまだ見れてないです。

やっぱり、なんだかんだいって、
本物の人間が動いている姿はおもしろい。
CGがこともなげにさらっとやってのけていることも、
人間がやるのを見ていると
重力を感じるというか。
成人男性の体重相応の重量感を感じるというか。
筋肉で体を動かしてますよ感というか。
それが見ていてとても楽しいので。

中の人、といえどもダンスの雰囲気はそれぞれのキャラに似ていて、
トキヤはスタイリッシュなのに派手でトキヤだなぁ、とか
音也の人、めっちゃ終始笑顔で音也感ある〜!
とか
何回見ても面白いです。

舞台挨拶も、ちょこっとだけ見たけど
はわわ、私、この中にいる!!!
と思ったらなんか舞い上がっちゃったw

コメンタリーも
ナレーションも
めっちゃ楽しみだし、
ディスク3のISH各曲のフルバージョンも
iPhoneに取り込まないとアセアセ
(ちょっとめんどい)

盛りだくさんすぎるほどの内容なので、
少しずつ、じっくり楽しみたいと思います。