最近、
感想記録がなかなか書けてませんが、
生きてます。

うちの会社、1月決算なの。
正月明けから2月いっぱいまでが1番忙しい…。

なのに、年明けにパートのおばちゃんが突然辞めてさ、
一年で1番忙しい時期って分かってるのに、この時期に辞めるんかよ〜絶望
ってなってて。

家に帰ってきても気持ちが切り替わらず、
記録をまとめる元気がなかなか…。
(子供も宿題全然やらんし!ムキー

とりあえず、
下野さんの出てる作品としては、
シリーズずっと追ってるヒロアカと
弱虫ペダル
に加えて
ログ・ホライズン2期、
真・進化の実
とーとつにエジプト神の2期
文豪ストレイドッグスの3期
機巧少女は傷つかない
サクラクエスト
を見てて、
(続編多い!!!)

DMM TVでやってるバラエティの下下紘輝
を見てます。

下野さんが出てない作品としては、
続きはいつ配信されるんや?と思ったら続きは10月だったというアニナナ3rd
OVA化の次作には下野さんのキャラ出てくるらしいスタンドマイヒーローズ、
クールドジ男子、
SPY×FAMILY、
子供が喜んで見てる金色のガッシュ!!
を見てる。

というところです。
見終わったのとか、途中のとか、
感想書きたいのも溜まってる状態なのだけどアセアセ
集中力がねーですだよ。

追々、書けるといいなぁ〜。