YouTubeで占いとか開運、

みたいなの見るの好きなんですが、

年末に

今日はもっているものの整理、契約の見直しがいい日です

って言ってて。


なにも契約関係で見直すものなんてないわ〜

って思ってたけど


Twitterで

DMM TVで下野さん出演作がほとんど見れますよ

ってツイートしてる人がいて。


マジか!?と。


調べてみたらかなりの作品数が。


これ、2000円出してU-NEXT続けるより

550円で見れるアニメ同じなら、そっちの方がお得!?

しかも

配信番組「下下紘輝」も見れるじゃん。

って思って即鞍替え。


安くて、作品数多くて、

限定番組も見れる。

いいとこしかない。


とりあえず、問題といえるかバグなのかわからないけど、

アニメを1話見終わって次の話に移る時にエラーがよく出ることでしょうか。

出る時と出ない時があるから、なんで出るのかはよくわからんのと、


配信の更新が割と遅めな気がするかな。

U-NEXTの時は放送中の新作は翌日配信だった気がするけど、

DMMTVは次の日でもまだ配信されてない気がする。

(じゃあいつ配信?と言われれば調べてないけど)


まぁ、とーとつにエジプト神の2期は最速同時配信らしいので、

もしかしたら今後配信早くなるかも、しれないです。



それから、

U-NEXTを解約する時、

初めて今まで使ってなかったポイントが毎月1200円分ずつ失効してたことに気づく残念さ。

こんなことならアドリブとか見まくればよかったショボーン

お金捨ててるのと一緒じゃんガーン

もったいなさすぎでした。


それと、解約する時、解約しても契約日と同じ日まで見れるのかと思うような書かれ方だったから、

安心して解約したら、

解約した瞬間から見れなくなりました。

おっつ?やられた。

と思ったですよ。


とりあえず、今のところDMMTVになったことによる不便さはほとんど感じてません。


値段4分の1、不便さナシ、

だったらそっち行っちゃうよね〜。


ということで、良い見直しが出来ましたグッ