遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

何事もなかったかのように、
感想記録のブログをアップしていこうかとも思ったのですが、
なんとなくダラダラしそうなきがしたので、
ご挨拶させていただきました。

今年もゆるっと推し活を
無理せず楽しみたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

お正月は、
禁生の年賀状をにやにやにやにやしながら眺めてては伏せ、眺めては伏せw
前回のイベントのお写真ですよね。
まさかお写真だとは、
しかもあんなにかわいい笑顔のお二人だとは思ってもおらず。
前年はイラストだったしさ。
恥ずかしくて、照れちゃって、
じーっと見れないのニコニコ
照れる〜アセアセ
おじさんたちかわいすぎるぜ…。

年越しはシャニライのカウントダウンイベントをちょこちょこやりながら、
紅白歌合戦と逃走中を交互に見て、
年が明ける前に就寝。
普通の日w

元旦は用事もないのにショッピングセンターの初売りに行って
ヴィレッジヴァンガードのどーでもいいものしか入ってない福袋を購入w

旦那の実家に親戚一同で集まっておせちを食べて、子どもたちを遊ばせて。

2〜3日は
私の実家に泊まって
ジジババが買ってきた人生ゲーム
(去年の夜あそびで下野さんと真礼ちゃんが遊んでたやつと同じ型のやつ!)
で遊んで、
親戚が営んでいる洋食のレストランのおせちオードブルを食べて。

死ぬほど太ったな、こりゃ
と思って覚悟したけど、
変化なしでセーフでした。

そんなダラダラしたお正月らしいお正月を過ごしました照れ

あと、初詣にも行ったし、
子供の宿題やら書き初めやらも手伝ってやらせました。
(まだ宿題全部終わってない!量多すぎ!)

そんなお正月でしたー!

仕事始めは、のっけから、
フルスロットルで忙しい。
経理の民としては、月末に連休ってさ…。
連休自体は嬉しいんだけど、
締日までの日数がガバッとなくなるという恐怖も表裏一体…。
お盆の方が心置きなく休める時期なのですよ…。

そしてまた連休…。
連休自体は嬉しいんだけど…。
同上。

ということで、
ブログの頻度としては、なかなかたくさん書けませんが、
マイペースに、継続していこうと思ってますので、
今年もお付き合い、よろしくお願いします!