- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 ふるさと納税をテーマにブログを書きませんか?

っていうお知らせが来ていて、

前からいつかゲットしたいなぁと思っていた返礼品のことを思い出しました。


なので、

今回思い切って申し込んでしまいました!


 ふるさとチョイス

っていうホームページから、

栃木県下野市の

オリジナルアニメのBlu-ray〜爆笑



 お分かりでしょうが、

下野紘サマがご出演で、

ふるさと納税でしか

ゲットできないアニメなのですわ〜ラブ


いつか、いつかとは思っていたけど、

それはいつなの?

と自分に問い、

もちろん、今でしょ!

ってなるよねー爆笑

で、ぽち。


古文的なお話、大好物。

下野さんも大好き。

好き×好き=好きしかない!


非常に楽しみでございまっす!



余談ですが、DVDもあるらしいですよ。

寄付金額も1万円とふるさと納税にしては、

割と手を伸ばしやすい金額かな、


意外とアニメ系の返礼品あるのかな?

ってちょこちょこっと見てみたら、


佐賀県唐津市のゾンビランドサガのは

上、中、下巻各5万円。

わお。


他にもアニメコラボの商品あちこちあるみたいです!


ちなみに、我が地元、南砺市にもPA-worksという素晴らしいアニメ制作会社があるのに!

グッズはないようです…。

残念。


届いたらまた報告します!爆笑