今日からココスでうたプリコラボ始まりましたね!

さっそくお昼に行ってきましたよー!

(日曜出勤の代休。

というかコレあったから、日曜喜んで出たw)



なっちゃんが待合室でお出迎えしてくれました星

狭いスペースにいるから、余計にでかく感じる…。


メニュー








私が頼んだメニューは

なっちゃんオススメのあふれクリームドリアチーズ

ココプリンプリン

でクリアファイルを2枚いただきました。



友人(音也推し)はレンオススメのパスタ。


で3枚ゲットして、

全部トキヤだったらどうする〜?ぶどう

って笑いながら開けたら

結果は

トキヤ、トキヤ、音也。

UUUUはゲットできずタラー


音也は音也推しの友人ににもらわれて行き、

私の手元には二人のトキヤが…笑い泣き

ま、そんなもんだよねw


トキヤ推しさんにあげちゃいたいけど、知り合いにいないw


料理は美味しかったし(ドリア大好き)

店員さんはみんな笑顔でオタクに対応してくださって、超感じ良かったですおねがい


帰りにレジで

アクスタとバッジ買おうとしたら

アクスタはすでに売り切れガーン

バッジだけ買って、

そちらはなっちゃんでした。




アクスタ欲しさになのかな?

「午前中からかなり並んでらしたんで〜」って店員さんが教えてくださいました。


うたプリ、今ファンの熱意がすごいからなぁw


うちらが行った時もシトロンちゃんカバンにくっつけたかわいい女子たち入ってってたし。



帰ってメルカリ見たら、

もうアクスタもバッジも売られてるえーん

1000円くらいまでなら、推し出なかったから手放すんかな〜くらいに思うけど

4000円とかつけてるの見ると腹立つよねムキー

売る方も売る方もだけど、

買う方もどうかと思うわアセアセ


トキヤのファイルもメルカリに出したいけど、

高額なのつけてるの見たら

なんだかなぁってなるよねアセアセ

気分的に出しにくくなっちゃってるよ〜タラー


友達はセシルのと交換出せば?

って言ってくれてるけど、

セシル自引きできたら、交換する必要ないじゃんw

できるかどうかわからんけどもw