今日はセシルのお誕生日ですねバースデーケーキ

一年間、夢と喜び、幸福と興奮をくれたセシルとうたプリのみなさんに感謝をキラキラ
そして、新たな一年がセシルとセシル推しの皆さま、
うたプリの世界に関わるすべての人たちにとって幸せな一年になるように祈ります。


私も今年はケーキを買ってお祝いしてみよう!
とケーキ屋さんに入ったものの、
子どもたちが騒ぎすぎて気が散ってしまい、
シュークリームを買うだけで精一杯無気力
そのシュークリームさえ写真を撮るのを忘れる始末ガーン
落ち着きゼロのふわっふわした1日でしたアセアセ


年齢不詳の彼ですが、
ST☆RISHの末っ子であることは間違いないのです。
SMAPの慎吾ちゃん的な立ち位置でしょうか。
いつまでも末っ子らしい幼さ、かわいさ、を感じるセシル。
その中にもたくさん男らしい姿、
かっこいい姿、
セクシーな姿を見させていただけて、
ドキドキさせてもらいました。
推しててよかった!
しあわせ!!!
って思った〜!ラブ
最高!

お誕生日おめでとう!



語彙力がなくなりますが、

これからも全力で推します!


そして、石鹸集め?!


いい香りの石鹸集めなんて、めちゃめちゃ女子力高い趣味じゃないか!

私もやろうかな…。