やっほー(・∠・)/



それではツアー12本目、岡山Imageの事を書きたいと思います♪



広島に続いて2DAYSだったわけだが2日続くとやはり前日を超えてやる、そして皆も超えてほしい、そんな気持ちになるわけである!



そして迎えた岡山公演はベリーベリーグッドな熱量でしたぜ!



前も書いたがお客さんの数ではなくそこにいる一人一人がどれだけ熱いか、その一人一人に何を伝えれるかがやはり重要である



岡山はど平日にも関わらずたくさんのレイダーズが集結してくれてまた、一人一人が本当に熱かった!



岡山ワンマン史上ぶっちぎりの来場数で土日だったらソールドアウトも夢じゃなかったと思う、そんな急成長した岡山レイダーズに感謝でいっぱいです!



また、岡山は男の子も熱いね、すごく良いよ!



もちろん女の子もキュートでホットさ( ̄+ー ̄)ふはは



この先も散々いってやるさ、だからまた必ず会おう^^



頻繁には行けなくとも定期的には必ず行くから離れててもいつも心は1番近くにレイドさんだ☆



それではそんな岡山の写真をどぞ!


{9ABCD9E6-7C9F-4A02-8CC9-172FB5C0A23C}


この日はかずひセトリでした


{CC63AA3B-79A6-41DA-9CA6-3F8C140E7FB9}


メンバーでパシャり


{971FB292-7C22-48AF-9AD7-672F3DF5D77E}



せなさんは実は「り○うちぇる」ではなく「ももっち」という岡山のゆるキャラを意識していたのです^^;



この牛乳に小さく描かれてる金髪の桃太郎みたいなやつ^^

{CDA843B2-38CB-4ECE-A590-04EC33D687E5}



さてさてそしてこの日はメンバーからかずひへの少し遅いバースデーサプライズを行いました☆



かずひのいつもつけてるイカツめのアクサブランドは広島原産のやつで東京で色んな店を探し回ったものの売っていなくてこのツアーの広島の日に買いに行くのを企んでいたのである^^



せなさんは前日の広島ワンマンの入りをした後にホテルに忘れ物したから機材車貸してと嘘をついてライブハウスを抜け出し、機材車を運転して街にプレゼントを買いに出掛けたとさyeah!!



そしてメンバーと連携してついでに買い出しにいってもらうと時間稼ぎをしてもらって本当に買い出しもしてわざとらしく大量のビニール袋を抱えてその中にバレないようにプレゼント袋を紛れ込ましていたのでした^^



そしてゆうは案で1番恥ずかしくてショックを受ける事してシュンとさせて一気にネタバラシして喜ばせようという事になりました^^



で影アナにてかずひがいくらみんなに呼びかけても一切知らんぷりしてくださいとお願いしたのです^^



レイダーズみんなの演技もバッチリでした☆



落ち込んでからの急なサプライズの相乗効果で楽屋で本当に嬉しそうに涙ぐんでくれるかずひが見れました♪



サプライズ大成功でした☆



ご協力ありがとうございました!



サプライズの様子↓



違うアングルでもうちょい前からTwitterにアップしてるでそっちも併用して見てみてね^^



さてさてかずひもMCで話してたけどこんな感じでツアーの中の一本かもしれませんが岡山はすごく特別な1日になりました☆



みんなの熱い想いも全て受け止めたつもりです、その想いを胸に残りの箇所も全力で駆け抜けてきます、そしてまた成長して帰ります、本当にありがとうございました!



遠い場所ですがもし可能であるならばこのワンマンツアーのFINALが9/4新宿BLAZEであります。



完全SOLD OUTまであと一頑張りです!



是非力を貸してください、そしてこのツアーの集大成、その目に焼き付けてください、



どうかよろしくお願いします!



9/4(日)新宿BLAZE
TOUR FINAL
「Re:born to Neo Innovation」

チケットぴあ↓

ローソンチケット
Lコード:71964


既に参戦するよって方ももしよければ是非お友達を誘ってみてください、



レイドを知らない、ヴィジュアル系に興味ない、振りや曲も全く知らない、



そんな事一切関係ないし気にしなくて大丈夫!



むしろレイドをきっかけにヴィジュアル系の良さを知ってほしいしヴィジュアル系の事をもっと知ってもらうきっかけになれればと思っています、



是非ご来場くださいませ!



よろしくお願いします!



ではまた書きます、改めまして岡山レイダーズの皆様ありがとうございました♡



また帰るぜぃ☆ふはは



bye(・∠・)/