昨日はワンマンツアー5本目、横浜BAYSISおつかレイド☆




いやはや声も大きくて素晴らしい盛り上がりでした(^^)100点あげたいですね◎




横浜でワンマンするのも初めてだったけど次はNEW SIDE BEACHへの光が見えたライブでした♪



やってやりましょう!てかできるぞ絶対!




次また横浜に帰ってくるのがとても楽しみです♡



MCでもぼやさんと話したけど普段はすごくメンバー同士仲良くてもバンドの話になると熱すぎて衝突することがめっちゃ多いです(^_^;)




前日もぼやさんと口論してライブ前も口論してでもライブ始まってみんなの笑顔を見たら全て浄化されてこのメンバーと一緒にもっと上を目指していきたいって思えました(^^)



大の大人がこんなに心から熱苦しいくらい人生をかけれるバンドっていいね♪




せなさんはレイドも横浜も崎陽軒のシュウマイ弁当も大好きです♡



もちろん君たちもやけどな( ̄∠ ̄)♡



そんなこんなで昨日の写真(^^)



{1A9784CD-D286-4321-8D24-B3EF719CE8D4:01}



{975307EE-06D2-404A-9225-36EE5A68B5C8:01}



2015.7.17横浜セトリ

1.黒薔薇輪舞曲
2.BLUE
MC
3.色彩モノクローム
4.JUDGEMENT
5.純潔ピラニア
6.www.
MC
7.鏡花水月
8.esora.
9.Paradise Lost
MC
10.ugly
11.Devilish Kitty
12.HEARTLESS
13.レゾン・デートル

en
1.Smile & Smile
2.AGEHA.(ループ)



素敵な1日をありがとう!



そして明日の柏と21のREXは横浜を超えてやりましょう!


この2箇所はチケットもソールドアウト超えの200over、300over、死に券も多いかもしれないけどどれだけ熱いライブになるのかすごく楽しみにしています☆



てなわけでこのツアーで何か感じてもらえた方は是非FINAL9/28(月)大阪BIGCAT、GRAND FINAL10/25(日)赤坂BLITZに応援しにきてください、



今までで1番のライブを約束します!



何卒よろしくお願いいたします!!!!!



では明日の柏ワンマンも楽しんでいきましょー☆




Bye♪(´∠` )



P.S.昨日から発売した会場限定シングル「黒薔薇輪舞曲 / ゆびきり」も聴いてみてね♪
MV & MAKINGも見てね☆


{87E32C8F-60E6-4AF3-B13D-6823088BFE00:01}