2015.3.21 ワンマンツアー「Ray of Hope」FINAL 恵比寿LIQUIDROOM、ホントにホントにありがとうございました!



人間の記憶なんて今は鮮明に覚えていたってどんどん薄れていってもし覚えていてくれたとしても1年、2年後にはもうきっとなんとなくしか思い出せないと思うんだよね



でもそれでもいい、あの日確かにそこにいてくれた事実が僕の全てです




ラストのレゾン・デートルのときに話した言葉覚えてるかな?




“此処に集まってくれたみんなと、今日来れなかったけどいつも変わらず愛してくれる全国のレイダーズ1人1人が僕たちの存在理由です”



チケット買ってくれて楽しみにしてくれてたのに急遽来れなくなってしまった子もいたよね



行けなくて悔しい想いをしながら学校や仕事がんばってた子だってたくさんいたよね、



行けないからってレイドのために毎日毎日懲りもせずにTwitterで拡散してくれたり友達に勧めてくれたりがんばってくれた子がたくさんいたよね、



あの日のこの景色は僕たちと全国のレイダーズ誰1人として欠けても実現できなかった大切な大切な宝物です。



僕たちの財産です


{1983B0AC-C6C4-434E-970D-17E7D13D6109:01}



ずっとずっと忘れないからね!!



てか忘れられるわけないや(・∠・)ノ



伝えたい全てを歌に乗せて心を込めて歌いました、どうかみんなに届いていますように☆



セットリスト

1.Innocent Blue
2.Ray
3.www.
4.欠落LOVER
MC
5.色彩モノクローム
6.JUDGEMENT
7.Colors
8.HYSTERICAL PARTY
9.涙色ノ記憶
10.ピリオド
11.My Dear
MC
12.言い訳DREAMER
13.Devilish Kitty
14.依存の雨
15.HEARTLESS
16.レゾン・デートル
~en1~
1.AGEHA
~en2~
1.PRECIOUS
~en3~
1.純潔ピラニア
2.カルぺ・ディエム




1.Innocent Blue
この日のために作ったと言っても過言ではないアルバムRayの始まりの曲、白幕のままでシルエットのみで演奏するっていう初の試みはどうだったかな?

2.Ray
今回のツアーの表題曲、難しい表現で書いてるけどバンドのことやみんなのことを書いた曲です、
「小さな揺り籠の中どんな顔すれば笑ってくれるかな?You are my Ray of Hope 一縷の光」
みんなのことが愛しすぎてみんなを揺り籠で眠る赤ちゃんに例えてせなさんは笑ってもらえるようにと必死なお父さんです(^∠^;)そして僕にとっての光は君たちなんだよ、実はそんな恥ずかしいことを書いてる曲です\(//∠//)\

3.www.
ここからがレイドらしい激しいライブの本番、みんなのジャンプでステージまで揺れてたよ♪

4.欠落LOVER
お馴染みのライブの定番曲だね♪すごい盛り上がりを見せてくれて嬉しかったよ☆

5.色彩モノクローム
タイトルコールした時の歓声が1番凄かった曲かな♪カップリングなのにこんなにみんなに好きになってもらえて嬉しいよ☆みんなとこんな関係でいれたらいいな、秘かにそんなメッセージを込めた曲です

6.JUDGEMENT
ゆうはくんが加入して1番最初に発表した曲、この5人でこれから一緒に歩いていこう、そして5人になったレイドをみんながどうジャッジメントするのかな?そんな当時の希望や受け入れてもらえるのかなって不安を書いてたりもする昔からのレイダーズちゃんから人気の高い曲です♪新旧関係なく盛り上がってくれて嬉しかったよ☆

7.Colors
もう売り切れてないんだけどまだ4人体制の時に発売した1stミニアルバムに入ってるとっても元気になれる曲☆みんなの笑顔が最高でした♪( ´∠`)ノ

8.HYSTERICAL PARTY
みんなの体力を奪ってやろう曲です( ̄+ー ̄)最高の暴れっぷりでした☆

9.涙色ノ記憶
この日のためだけにゆうはくんが作ってくれた特別SEからの始まりでした、せなさんも大好きな懐かしの切ない歌モノです、昔からのレイダーズちゃんに喜んでもらいたくて選曲しました♪

10.ピリオド
泣いてくれてる人が結構いてびっくりΣ(゚д゚)みんなも素敵な恋愛してね☆でもみんなの彼氏はレイドさんやしー(´-`).。oO

11.My Dear
タオルふりふりしてるみんなが可愛くてせなさんも嬉しくなってグルングルン回しちゃいました♪( ´∠`)ノ

12.言い訳DREAMER
このツアー初披露のノリノリの1曲、実はループ曲でもあったんだよーびっくりしたでしょ☆合唱は次回までに歌詞をしっかり覚えておきましょう!鋭利先生からの宿題!

13.Devilish Kitty
専務にもこの景色を見せたかったな、そんなことを思いながら大阪の実家にいる専務にも届くように魂込めて歌いました♪ニャー(=^∠^=)

14.依存の雨
THE レイドらしくない曲!Ray収録曲だったこともあり、このツアーは全箇所やったけどこれからは登場回数は減っていくと思うので記憶にしっかり焼き付けていてください!

15.HEARTLESS
やっぱり1番盛り上がる曲な気がするね、この日ももちろん最高でした☆みんなの合唱もしっかり届いてたよ!

16.レゾン・デートル
ブログの頭に書いた通りです、君たちが僕たちの存在理由です、居場所はいつでも此処です、辛い時や悲しい時はあの日のこと、レイドのことを思い出してください、いつでも帰ってきなさい、レイドさんはみんなの実家。温かいご飯作って待ってるよ☆

en1.AGEHA
みんな気付いちゃってたとは思うけど発表用の映像トラブルで直るまでバレないように急遽AGEHA.地獄ループでした(^_^;)でもみんなにバレバレでしたね(^_^;)でも戸惑うことなくしっかり暴れたおしてくれて感謝です☆

en.2
1.PRECIOUS
涙で歌えませんでしたすみませんm(__)m
この日までとっておきたかった特別な曲です、ただただみんなへの想いを綴りました、どうか忘れないでください

en3
1.純潔ピラニア
まさかの赤坂BLITZ発表からのMV FULL解禁からの衣装チェンジして新SEで登場からの新曲!ビックリしてくれたかな?
5月13日に発売なのでよろしくね♪

2.カルぺ・ディエム
赤坂BLITZを発表した時にスクリーンに映った歌詞を覚えてるかな?
「先の知れた未来なんて退屈だろ?失敗なんて前提は笑い飛ばせ」
もちろん今の僕らには赤坂BLITZは無茶な挑戦です、
だけどリキッドルームを発表した時もみんな同じこと思ったでしょ?
でも僕らもがんばってみんなが居てくれて一緒に歩いてきてくれて不可能を可能にすることができたでしょ?
それはレイドさんだけに限らずみんなだって同じだよ、
自分を信じて一生懸命がんばれば不可能だって可能にできるんだよ、
嘘だと思う人はレイドを見ててください、
誰よりも1番近くでみんなにそれを証明していくからね!
この日最後に1番伝えたかったことを詰め込んだ曲です。



バンド始めて楽しいことより辛いことの方がずっと多くて嫌になったことなんて数えきれないけどあの日リキッドルームでみんなに出会えて、ぼやさんとゆうはくんと庵さんとちゃんぴんの演奏で歌うことができて幸せ者だなって思いました。



せなさんはレイドが初めてのバンドだから解散なんて経験したことないけど他のメンバーは全員経験してきてるんだよね、



今のせなさんには解散なんて考えられないしもう二度と今のメンバーにはそんな経験味わってほしくないんだ、だから必死にがんばるんだ。



なんだかんだみんな大好きだからね。



プライベートでは仲良しだけどバンドの話になると衝突することばっかりでさ、MCではネタっぽく話したけどリキッドの2日前も実はぼやさんと大喧嘩してリキッド終わったらこれからのこと話し合いしよう!ってなって大変だったんだから(^_^;)



もうそれは和解して終わったんだけどホントにバンドのことになるとみんな本気すぎて真面目すぎてすぐに衝突しちゃうからさ(^_^;)



でもそんなメンバーたちだからこそこうして一緒に上を目指せていけてるのもわかってるし信頼もしてるんだ☆



まぁそんな感じでメンバーのみんなもやぁかずもこれからも末長くせなさんをよろしくお願いしますm(_∠_)m



長くなっちゃったけどホントにこのツアー最高の思い出になりました☆



そして今回は6都市しかまわれなかったけど次はみんなの地元までできる限りたくさん会いにいけることになりました☆


{A47E43CB-F527-4202-AB97-9CC9A0EDA785:01}




ワンコインだし友達でも同僚でも家族でも誰でもお誘いの上冷やかしでも全然ウェルカムなので遊びにきちゃってください☆



ご新規さんだってこの機会に是非初レイドを体感しにきちゃってください!



ワンコインでレイドがやっていけるか心配?



何を言ってるんだまったく( ̄+ー ̄)



こんなライブスケジュールたくさんの中いつもいつも応援しにきてくれてYouTubeとかがあるこんな時代に決して安くないCDを何枚も買ってくれてもう十分すぎるくらい僕らはお世話になってます!



だから年に1回ぐらいおごらせてください!



心配なんて無用ですよ☆




てなわけでさぁ次の目標はみんなに会いにいってバンドとしても精進してその集大成としてFINALの9/28大阪BIGCATとGRAND FINALの10/25赤坂BLITZを成功させること!



がんばるでー!



赤坂BLITZのチケット先行受付も開始しているので皆様よろしくお願いします!

http://eplus.jp/the-raid1025/


拡散もよろしくお願いします!




みんなでまた1歩1歩一緒に歩いていきましょう☆



てなわけど改めまして最高のツアーでした!



大阪のみんなありがとう☆


念願の大阪MUSEソールドアウト幸せでした!次は9/28BIGCATやで!


{F74B6B01-FD2C-44FC-B8C2-9FE03BEEBFDD:01}



新潟のみんなありがとう!


次はRED STAGE目指してまだまだがんばるね!タレカツ県ラブ♡あとレルヒさんも♡

{4028913B-7607-4A46-B157-353D036E2CB7:01}


福岡のみんなありがとう!

初のSONソールドアウト!次はBe-1にステップアップできたよ☆8/5空けといてや!

ホントにありがとう!あー一蘭食べたいやー

{060F629D-F760-4971-9E89-0E3A577954AC:01}



仙台のみんなありがとう!

不安だった仙台もなんだかんだもうちょいでソールドアウト狙えたんだよ!次はきっといけるさ!目指せdarwin!これからもよろしくね!


{1537FEE2-AAA0-4E8A-AD66-8D6A06DA88E6:01}


名古屋のみんなありがとう!

庵さんバースデーそして初のell FITS ALLソールドアウト!次はちょいキャパ上げで9/18M.I.Dやで!始動からずっと応援してくれてるレイダーズが1番多い都市、これからもしっかりついてきなさい!

{074C59A2-B27C-431B-838E-A723DE1CFFAA:01}



そして改めまして全国全てのレイダーズへ心を込めてありがとう!

見事リキッドルームを通過点にしてくれました、誰1人欠けてもこれは不可能でした、次は10/25赤坂BLITZ!これ以上の景色を作ろうね!

{8D092BD8-82B6-41BE-B241-991167C6B319:01}



I  ♡ レイダーズ


鋭利社長より愛を込めて(・∠・)ノ♡




---------------------------------------------------------------------------------------
10th single「純潔ピラニア」
2015.5.13(wed) 3type Release!!



【A-type】(初回限定盤) RAID-1101 (税別1,800円)
CD1. 純潔ピラニア / 2. Smile&Smile
[DVD]純潔ピラニア(MV) & MAKING CLIP

【B-type】(通常盤) RAID-1102 (税別1,500円)
CD1. 純潔ピラニア / 2. Smile&Smile / 3. Ugly

【C-type】(通常盤) RAID-1103 (税別1,500円)
CD1. 純潔ピラニア / 2. Smile&Smile/ 3. サクラヒトヒラ

※全タイプにオフショットトレカ2枚封入(全10種+シークレット1種)
※各タイプに応募券A,B,C封入

「純潔ピラニア」インストアイベント開催!!

4/6(月)R.I.P【新潟】
4/10(金)littleHEARTS.大阪店【大阪】
4/15(水)SKULLROSE【福岡】
4/16(木)マジカルスクエア【広島】
4/18(土)ZEALLINK名古屋店【名古屋】
4/29(水)ZEALLINK高田馬場店【東京】
5/2(土)littleHEARTS.仙台店【仙台】
5/4(月)音楽処【札幌】
5/10(日)浜松AshLD50LD【浜松】
5/12(月)fivestars【名古屋】
5/13(火)Tower Recordsアリオ倉敷店【岡山】
5/14(木)Ai-華龍【京都】
5/16(土)ZEALLINK大阪店【大阪】
5/24(日)ライカエジソン名古屋店【愛知】
5/28(木)ライカエジソン東京店【東京】
6/3(水)littleHEARTS.新宿店【東京】
6/6(土)ライカエジソン大阪店【大阪】





周年恒例のワンコインワンマンツアーが今年も開催決定!!

しかもなんと今回は過去最多の全24公演!!




☆4周年記念企画第1弾☆


「4周年おつかレイド!!~関東編~」
7/4(土)【茨城】水戸ライトハウス
7/8(水)【埼玉】HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3
7/11(土)【群馬】高崎FLEEZ
7/15(水)【栃木】HEAVEN’S ROCK宇都宮 VJ-2
7/17(金)【神奈川】横浜BAYSIS
7/19(日)【千葉】柏thumb up
7/21(火)【東京】渋谷REX

☆4周年記念企画第2弾☆

「4周年おつかレイド!!~全国編~」
7/27(月)【大阪】Ash OSAKA(4周年記念ワンマン)
8/1(土)【岡山】岡山IMAGE
8/3(月)【熊本】DRUM B.9 V2
8/5(水)【福岡】DRUM Be-1
8/12(水)【広島】ナミキジャンクション
8/14(金)【香川】高松DIME
8/20(木)【兵庫】太陽と虎
8/23(日)【京都】ARCDUEX
8/25(火)【静岡】浜松FORCE
8/30(日)【長野】LIVE HOUSE J<
8/31(月)【新潟】GOLDEN PIGS BLACK STAGE
9/3(木)【北海道】札幌COLONY
9/4(金)【北海道】札幌COLONY
9/7(月)【宮城】仙台HooK
9/14(月)【東京】渋谷WWW
9/18(金)【愛知】名古屋M.I.D
~TOUR FINAL~
9/28(月)【大阪】BIGCAT

*全公演共通
前売 \500- (税込 / ドリンク代別 )
当日:\1,000- (税込 / ドリンク代別)

その他詳細は後日発表!


2015年10月25日(日) 赤坂BLITZワンマン決定!!

☆4周年記念企画第3弾☆


the Raid.史上最大キャパシティに挑戦!!

「4周年おつかレイド!!~GRAND FINAL~」

2015年10月25日(日)


赤坂BLITZ


【OPEN/START】

17:00 / 18:00

【料金】
HP先行:前売 ¥3,500- (税込 / ドリンク代別 / 1Fスタンディング)
一般:前売 \500- (税込 / ドリンク代別 / 1Fスタンディング)


【HP先行チケット入場特典】

・未発表音源

・9月28日 BIGCATワンマンライブDVD(ダイジェスト)

・4周年記念グッズ





※チケット先行受付中!!



【発売日】HP先行(抽選)

受付期間:3月22日(日)12:00~4月12日(日)23:00

http://eplus.jp/the-raid1025/




一般発売(チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス)
8月22日(土)10:00~



【主催】

HOT STUFF PROMOTION

【問い合わせ】

HOT STUFF PROMOTION

TEL:03-5720-9999 (平日 12:00~18:00)