こないだは京都ハロウィンインスト&bo_yaさんバースデーワンマンありがとう&おめでとうでした✨



たくさんのレイダーズがお祝いに駆けつけてくれたおかげですごく幸せだったんじゃなかろうか☆



インストもライブではできない1人1人との触れ合いを大切に楽しい時間を過ごすことができました♡



うふふ♡ありがとう☆



photo:01




photo:02





からのワンマン!




初京都ライブで初京都ワンマンだったけどすごく熱いライブになりました




みんなのパワーと声がしっかり伝わってきたであるぞ!




あっ、でも1つだけ注意だ!




ちゃんとクロークに預けたり足元は安全な靴に履き替える、そして割り込みや場所取りはせず番号を守る、ぶつかったり踏んだりした時はちゃんと謝ること!




1人1人のちょっとした気づかいでみんなが楽しめるライブにできるはずだ、



君たちはやればできる子、しっかり守って広げようレイダーズの輪!



この精神を忘れるでないぞ!



でも転けた時はみんなで起こしてあげてたしそういう光景はすごくほっこりしましたよ\(//∇//)\




友達ができましたって報告もすごく嬉しいです♡




何かの縁でれいどさんを知ってくれて愛してくれたんだからどうか大切な仲間、家族として素敵な人間関係を築いてもらえたらなって思います☆




むふふ♪( ´∠`)ノ




さてさてそんやこんなでとにかくレイダーズみんなの熱気とパワーにぼやさんも大興奮であったぞ☆




ゆうはくんと仕組んだ曲が突然止まってハッピーバースデーが流れるサプライズも大成功でした♪




また、豚に真珠なのにも関わらず高級アクセサリーを好むぼやさんのためにせっせと貯金して特注でカスタムしてプレゼントしたネックレスも喜んでもらえてよかったですよ




普段から散々せがまれてたので今年は大奮発やーい




画像はあえて載せないもーん




これで馬車馬ならぬ馬車豚のごとくせっせと作曲してもらわんとな!



full album 「Ray」楽しみにしててやー( ̄+ー ̄)



さてさてみんなからもケーキや寄せ書きアルバムのプレゼントありがとうございました☆




参戦してくれていた子はもちろん参戦できなかったお留守番レイダーズもこっそりTwitterなどを通じてやり取りしてくれたのかたくさんのメッセージが書いてありました、




せなさんの誕生日の時もそうだったけどみんなが協力して1つのものを作り上げてくれたこうしたプレゼントはホントにプライスレスです、




どこにも売ってない世界で1つだけの宝物




幸せ者ですね☆




どうかこれからも少しずつでも何気なく言ってるレイダーズの輪がみんなにとっても大切な物になっていってくれたらなと思います♡




さぁそして恒例の写真だ\(^o^)/




photo:03






いい顔してるね☆




素敵な素敵な1日をありがとうございましたv(≧∇≦)♪




次のワンマンは1月9日(金)に前回インスト参加者やCD購入者等を対象としたほぼ無料ワンマン原宿アストロホール、




そして初のfull albumリリースを記念した6都市ワンマンツアー!




そしてそして初日1月31日(土)はゆうはくんバースデーワンマン大阪MUSE!



そして3月1日(日)は名古屋ell FITS ALLで庵さんバースデーワンマン!




全日程とチケ発情報はこちらだ↓



photo:04







ファイナルは3月21日(土)恵比寿リキッドルーム!!




3.2.1さんにーいちと覚えてね!




この日はすごく大切な日です、できる限りたくさんの協力が必要です、是非みんなの力を貸してください!



もちろんキャパ900の聖地リキッドルームは憧れもあれば不安もたくさん




でも少しずつだけと確実に1人1人みんなの小さな応援が重なりあって大きな輪になってきている、




3周年ワンマンでやった梅田AKASOや新宿BLAZE、そのとき応援しにきてくれた子がたった1人だけでもお友達を連れてきてくれるだけでリキッドは余裕でソールドアウトできる



そう考えたら夢は夢じゃないかもしれない、それくらいみんなの応援に可能性を感じています。




まだまだれいどは終わらないよ、



せなさんにとってはれいどが最初で最後のバンドだと思ってます



右も左もわからないまま突然飛び込んだ音楽の世界で辛いことの方がずっと多いし厳しい世界なのは痛いほど感じてるけどやっぱりせなさんはれいどが大好きです♪




れいどの曲にはせなさんが大事に長年命をかけてやってきた仕事をやめさせるくらいのとんでもない力があるんだから(^_^;)



自分でもびっくりだよ(^_^;)




れいどに誘われて初めて~0~のデモを聴かされた時、「俺はこのバンドの歌を歌いたい」って音楽のおの字もわからないのになんか突然思っちゃったんだからね(°∠°;)




いやはや音楽の力はすごいよ、人生を変えちゃうんだから☆




そんな力がれいどの曲にはあるって勝手に信じ込んでます♪




前のメンバーの曲も好きだしぼやさんの曲はもっと好きだしゆうはくんの曲はライブをすごくワクワクさせてくれます♪




せなさんが誰よりも1番the Raid.のファンでレイダーズです♪( ´∠`)ノ




ぼやさんバースデーを終えて改めてせなさんはこの5人でいれることを幸せに思いました☆




まだまだがんばるよ、リキッドルームは通過点やで!




絶対に埋めてやる、そして4周年はまだ見ぬ各地のレイダーズに会いにいく!




必ず毎年変わらず感謝ワンマンとしてワンコインで!




これからもみんなで広げようレイダーズの輪だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




3月21日リキッドルームのe+チケットプレオーダーは本日より開始されたので是非ともよろしくお願いします!



http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002140605P0030001





最後にハッピーバースデーぼやさんへ(W 肉・)




何気にぶつかる事もしょっちゅうだしメンバー1負担をかけてしまってるのもわかってる、ごめんね



ぼやさんがれいどにいなかったらと思うとゾッとするくらいぼやさんはれいどにとって大切な人であります



下手くそっていつもバカにされながらもぼやさんの曲が好きだから歌ってて嫌になることなんてないしこれからどんな曲を聴かせてくれるのかを誰よりも1番楽しみにしてる自信があるぞ



おれはぼーやさんの右側で末長く歌っていたいです



一緒に駆け抜けていきましょ!




まぁぼやさんの場合は走るより転がった方が早いかもやけどな🐖



てなわけでこれからもよろしく!




鋭利社長より愛を込めて(・∠・)ノ





photo:05