------------------------------------------------

4月2日リリース! 7th single 『レゾン・デートル』PV FULL


the Raid.星七 official twitter始めました☆フォローしてね( ・∠・)ノ


------------------------------------------------





やっほー(  ̄∠ ̄)ノ♪




Twitterばっかりで更新しなくてごめんね(´・ω・`)






よかったらTwitterもフォローしてねヽ(*´▽)ノ♪





いやはや昨日はサンキューワンマン名古屋めちゃくちゃ楽しかっただ!






いやホンマにびっくりするぐらい楽しかってん♪





まぁ昨日のことはまた書きます..._〆(゜∠゜*)






さてさて最近新しいライブスケジュールが続々と発表されてますね♪






その中でも特に大事なイベントはやっぱり「地中楼閣」と「stylish wave CIRCUIT'14 夏の陣」と「SPEED DISK PRESENTS~森羅万象」!!






バンドマンなら誰もが憧れるvisual界を代表するとても大きなイベントでありますね♪






まさか声をかけてもらえるなんて夢にも思いませんでした(ーー;)






庵さんが昔ブログに書いてたと思うけど憧れのイベントが「地中楼閣」「stylish wave」「森羅万象」の3つでした♪







ドドドドマイナーのれいどさんがどうしてこんな大きなイベントに出れると思う?






一切のコネもありません( ・∇・)答えは簡単アップれいどさんが努力してレイダーズがそれに応えてくれたから☆






この経緯は話すと長くなるけど遡ること1年前






ホワイトデーの日に池袋ブラックホールでライブやったのを憶えてるかな?






あの日みんなのおかげでいいライブができて結果もしっかりと数字を残せたんだよね♪






それでその日たまたまゲストで出演されてたバンドさんの事務所の人の目に止まり呼んでもらえたのが5月13日の大阪FANJ twiceで行われた「SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞」






「桜華乱舞」は「森羅万象」の1つ下のランクのイベントです






実は「桜華乱舞」は始動して1年目の頃1度だけAREAで呼んでもらえたんだけど全然数字を残せなくて2度と呼んでもらえなくなってたイベントなんだよf(^_^;)






でホワイトデーの日にまさかのチャンスをいただいてどうしてもリベンジを果たしたかったこの日、大阪レイダーズのみんなのおかげでぶっちぎりの結果を残すことができたんだ♪






そこから何度も所属バンドさんの主催にも呼んでもらってその度にしっかり結果をみんなが残させてくれました






そしてそんな中れいどさんはフライヤー配りにもとても力を入れていました( ・∇・)






とある日も寒空の下一生懸命フライヤー配りをしていました(^_^;)






するとたまたまフライヤーを渡してしまったのがバンギャルちゃんではなくPSさんの事務所の方でした(^_^;)






フライヤー配りをいつも地道にがんばってることを評価されわざわざYouTubeやオフィシャルサイトをチェックしていただいて突然呼んでいただいたのが「地中楼閣」でした♪






ホントに小さなことからコツコツやってきて良かったなって心から思った瞬間でした






そして初の地中楼閣、出番はもちろんトップだったけどそんな中たくさんのレイダーズが出演できたことを喜んでくれてわざわざ応援しに来てくれました






そしてワンマンかってぐらいの驚きの結果を残させてくれました






そして二度目の「地中楼閣」に呼んでもらえました






この日は超大雪で各地の交通機関が止まり、急遽来れなくなってしまったレイダーズがたくさんいたね






チケットまでとってくれてたのにホントごめんだったね(´・ω・`)






でそんな大雪の中、もちろんホールも決して満員とは言えない状態でした





でもわざわざ逢いにきてくれたレイダーズのおかげでその日もしっかりとした数字を残すことができました






数字が全ての厳しい世界、いくら上手くたって数字がついてこないと誰も評価してくれないしいつ切られるかわからない残酷な世界です






最近どんどん素敵なバンドさんが解散していくよね






悲しいけどまともな理由書いてたってそのほとんどは数字を残せなくて、数字を残せない=金銭的にも限界を迎えて年齢だけ重ねてしまい解散を選択せざるをえないのが現実です。






幸いれいどはたくさんのレイダーズに支えられてなんとか幸せな毎日を送れています






ここ最近すさまじい解散ラッシュでレイダーズへのありがたみをひしひしと感じずにはいられません。






話がそれちゃったけどレイダーズのおかげで地中楼閣で2回ともきっちりと結果を残せたこと、桜華乱舞でもしっかり結果を残せたことを評価され、PSさんの特別推薦枠として今回の森羅万象への出場権を得ることができました。






ホントにホントにレイダーズにはありがとう以外の言葉がみつかりません。






stylish waveだってそう






「stylish waveへの道」でたくさんのレイダーズが応援してくれたから冬将軍、春の嵐と2シーズン連続OA出演権を獲得することができました






そして夏からはついに通常キャストとして出演できることになりました






みんな気づいてると思うけど名前を見なくなってしまったバンドさんもいるよね






幸いれいどはこうしてキャストへと進むことができたけどイコールそれはこれからもっと厳しい世界へ入ったってこと





大きなイベントに出れてもはっきり言ってれいどはその中で最低ランクです。





出順だってほとんど1番目でしょう






また次回他のたくさんの地域にも出演させてもらおうとなると今までよりもっと高い結果を残さなければ生き残ることはできません。






でも出してもらえるからにはただの1回きりの思い出には絶対にしたくないです






全国には待ってくれているたくさんのレイダーズがいます






大きなイベントでたくさんの地域を素敵な先輩バンドさんたちと一緒にまわりたいです。






どうか力を貸してください、よろしくお願いします!





stylish wave CIRCUIT'14 夏の陣

■7月5日(土) 高田馬場AREA
OPEN START / 16:00 17:00

【出演】
the Raid.
SCREW
Lycaon
メメント・モリ
Jin-Machine
コドモドラゴン
RoNo☆Cro

お問合せ : チッタワークス 044-276-8841


■ 7月23日(水) HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2
OPEN START / 16:00 17:00

【出演】
the Raid.
ユナイト
NOCTURNAL BLOODLUST
Lycaon
メメント・モリ
FEST VAINQUEUR

お問合せ : チッタワークス 044-276-8841


■ 7月30日(水) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
OPEN START / 16:00 17:00

【出演】
the Raid.
Moran
NOCTURNAL BLOODLUST
Lycaon
メメント・モリ
DEZERT

お問合せ : R.I.P 025-228-9200


■7月31日(木) 金沢AZ
OPEN START / 16:00 17:00

【出演】
the Raid.
Moran
NOCTURNAL BLOODLUST
Lycaon
DEZERT
METEOROID

お問合せ : R.I.P 025-228-9200




☆チケット販売

◆WEB「club Zy.一般会員」優先予約(A~):4/4(金)12:00~4/10(木)16:00

◆各アーティストHP先行予約(B~):4/11(金)18:00~4/17(木)23:59
ローソンチケットWEBシステム抽選受付(PC/モバイル共通) http://l-tike.com/swc14natsu/

◆一般チケット発売(C~):4/24(木)10時全国一斉発売

☆チケット料金
前売り : 3,700円 / 当日 : 4,200円
(消費税込み)






■ SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'14#2

2014年8月15日(金)
大阪BIG CAT

OPEN START / 16:00 16:30
前売り 当日 / \4,000 \4,500 (税込)

【GUEST】
the Raid.
DIV
DuelJewel
FEST VAINQUEUR
Black Gene For the Next Scene
LOUD GRAPE
Yeti
GIGAMOUS


会場住所 大阪市中央区西心斎橋1-6-14-4F
TEL / FAX 06-6258-5008 / 06-6258-5010

【チケット発売】
●4/14(月)~21(月)Aチケット
WEB優先(郵便振替にて受付)
優先詳細URL→http://xxxrecords.jp/speeddisk/
●5/17(土)~Bチケット
ライカエジソン大阪店・ZEALLINK大阪店
※ライカエジソン大阪店発売初日は電話予約06-6252-6262のみ
※ZEALLINK大阪店発売初日電話予約06-6251-1231のみ
●5/17(土)~Cチケット
0570-02-9999(Pコード:230-323)
ローソンチケット
0570-084-005(Lコード:51673)
イープラス
http://eplus.jp






そして素敵なバンドさんがたくさんいる中、れいどを推薦していただいた地中楼閣にも恩返しがしたいので今月19日(土)高田馬場AREA、どうかよろしくお願いします!







長くなっちゃったけどどんな小さなことでもコツコツ一生懸命努力すればきっと叶うはずだよ( ・∇・)






れいどだけに特別なことじゃない、みんなだって同じさ☆






1度きりしかない人生、れいどさんも一瞬一瞬を一生懸命がんばるからみんなもがんばるのだぞ(*´∀`)ノ






長々読んでくれてありがとでした(*´∇`*)






れいどさんは遠くになんていかないぞ☆






これからもドドドドマイナーらしくれいどさんらしくいつも身近でファミリーな存在で居続けると約束しよう(´_ゝ`)☆






だからこれからもみんなで広げようレイダーズの輪だ!!






image






ではではばいちゃ(*´∠`)ノ♪










↑↑グルっぽ増えるとせなさんはとても喜びまする( ・(ェ)・)↑↑
☆welcome to 鋭利組合( ・∠・)☆





♪4月のLIVE&インストスケジュール♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月8日(火)岡山IMAGE☆stylish wave春の嵐☆

4月9日(水)タワーレコード岡山店インスト

4月11日(金)福岡DRUM SON☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

4月15日(火)仙台Hook☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念

4月19日(土)高田馬場AREA☆地中楼閣☆入場特典あり!

4月20日(日)東高円寺2万電圧☆2マン☆入場特典あり!

4月27日(日)心斎橋SOMA☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆