------------------------------------------------

11月27日リリース! 2nd mini album『Alice.』PV FULL



オリコンインディーズ週間チャート7位ランクイン 5th single『JUDGEMENT』PV FULL



オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン 4th single『Snow Pledge』PV FULL




オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン「欠落LOVER」PV FULL




☆その他the Raid.YouTube配信中映像はこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)


the Raid.星七 official twitter始めました☆フォローしてね( ・∠・)ノ


------------------------------------------------






やほ(・∠・)ノ






新年明けましておめでとうございます晴れ






そして昨日はZEAL LINK大阪店インスト&11都市主催ツアー初日江坂MUSEおつかれいどでした☆





まずはインスト♪






image







約100名にも及ぶレイダーズの参加でかなり長丁場のインストになりましたが無事に全員笑顔で終えることができました( ・∇・)






ライブも両方来てくれるレイダーズはオープン時間に間に合わないからって理由で急遽開始時間を早めたんだけどみんなの意見をダイレクトに取り入れれるところが無所属ドドドドマイナーレイドさんの良いところです(*´∀`)ノ







また何かあったらメッセージでもくださいね☆







ライブには来れなかったけどインストだけでも参加してくれたレイダーズもありがとうございました☆







今日がレイドさん初参加って子もたくさんいたね( ・∇・)






ご新規さんだって古株さんだって関係ないアップ







レイドを知ってくれて少しでも応援してあげようって気持ちを持ってくれたその日から君も立派なレイダーズなのだ(*´∀`)ノ






だから最近新しいレイダーズが増えてきてくれているけどそんな子たちをみんな温かく受け入れて広げようレイダーズの輪!この精神を忘れずにね( ・∇・)人( ・∇・)







初めてのみんな次また逢える日を楽しみにしているぞ☆






そしてこれから初参戦予定のレイダーズも不安な気持ちは捨ててワクワクした気持ちで参戦しておくれ( ・∇・)





何かあったら気軽にメッセージをくれたらいいぞ☆






1人ぼっちが不安って子はTwitterのタグ「#広げようレイダーズの輪」でお友だちや同行者を見つけよう☆






お友だちが出来ると楽しさも倍増だぞ☆






みんな仲良くしてあげてね( ´艸`)約束だ!






続いてライブについて書きます( ・∇・)






11都市主催ツアー初日、そして地元大阪ってこともありすごく気合いも入ってたし楽しみにしていました♪






image






image






ライブの内容は信頼の江坂MUSEさんのはずが他のバンドさん含めすごく機材トラブルが多い1日でレイドさんもたくさんのトラブルにみまわれ気合いが入りまくってただけに行き場のない悔しさが残ったライブでした(;>_<;)







ぼーやさんのギターは完全にならなくなるしホールに出ている音はどうだったかわからないけどステージに返ってきてる音は常にハウリングしててもはや楽器も声も一切聞き取れない情態だしマイクまで途切れ途切れ(;>_<;)






最近自分の声を聞き取りやすくするために耳栓をしてライブしてるんだけどしてなかったらと思うとゾッとします( ´△`)






昨日は昔の自分たちならもはやライブ中断せざるを得ないくらいのトラブルだったと思う






でもたくさんのレイダーズに支えられて大きい舞台も経験できてその結果少しでもその経験を生かすことができてなんとかライブを最後のまで終えることができました






また、昨日はホントにみんなの笑顔に助けられたライブでした!







ホントに感謝しています!ありがとうございました!






セトリ
1.GUILTY
2.JUDGEMENT
3.Sacrifice
4.HEARTLESS
MC
5.Dearest
6.Colors
MC
Dr.ソロ
7.AGEHA.
8.the Whool






2回目のMCとDr.ソロはトラブル故の急遽予定変更なのですが一応書いておくf(^_^;)






それはさておき昨日は発表がありました!







☆2014年7月27日(日)3周年記念感謝ワンマン梅田AKASO☆







レイドが始動した日は2011年7月27日







去年の7月27日も二周年記念感謝ワンマンを江坂MUSEで行いました







そこでみんなに話した約束を覚えてるかな?






「来年も再来年もその先もずっと周年は地元大阪で迎えたいしどれだけキャパが大きくなったって感謝価格でワンマンしてみせるからね」






そう話しました






そして3周年もその約束を果たせることになりました!凄く凄く嬉しいですキラキラ






梅田AKASOの規模でワンコインだなんて無理しないで、そんな声もあります





無理なんかしてないさ( ・∇・)






いつも決して安くはないお金を払ってCDを買ってくれたりライブにきてくれたり遠征の子なんて交通費はそれ以上だよね






年にたった1回ぐらいしかできないけどそれぐらいおれらにもおごらせておくれよ( ・∇・)







みんなはそんなの比べ物にならないくらいたくさんの時間とお金をかけて逢いにきてくれてるじゃないかアップ






そんな優しいみんなの愛の結晶がレイドを育ててくれたんじゃないかキラキラ






レイドさんが心配?






フフフフ、バカを言うでない(´_ゝ`)☆







君たちは優しすぎるぜ( ´艸`)






それにドドドドマイナーだけど心配されるほど崖っぷちでも落ちぶれてもいないぜ(´_ゝ`)☆






何も心配なんかしなくていい、ただ真っ直ぐに我々についてきたらいいのだ☆






我々は生半可な気持ちなんかじゃレイドをやっていないし生半可な気持ちで愛してるだのついてこいだの決して言わない(´_ゝ`)☆







梅田AKASOワンマン発表後に大阪初披露した「Dearest」の歌詞をよく読み直しなさい(´∠`)☆






あの曲にはみんなへ伝えたいせなさんの想いの全てが詰まっています






昨日もマイク途切れ途切れだったけどしっかり届くように魂を込めて歌ったぞ( ・∠・)!






何か特別な時じゃないと披露したくないすごく大切な曲だ☆






我々の生涯揺るぎない想いがどうか君たちに伝わりますように☆






よし、まぁそんなわけで2014年7月27日(日)梅田AKASOワンマン、絶対に成功させよう!






我々とレイダーズならきっと出来る☆






あの日見た渋谷O-WESTワンマン以上の最高の景色を我々が育った地元大阪で作ろう!!






image






よろしくお願いします!






てなわけで昨日はというかいつもだけどありがとうございました☆







今年もよろしくね(*´∀`)ノ







そして残り10都市みんなに逢えるのを楽しみにしているぞ( 〃▽〃)






ではでは☆









↑↑グルっぽ増えるとせなさんはとても喜びまする( ・(ェ)・)↑↑
☆welcome to 鋭利組合( ・∠・)☆





♪LIVEスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月13日(祝・月)福岡DRUM Be-1☆the Raid.主催

1月16日(木)広島ナミキジャンクション☆the Raid.主催

1月18日(土)岡山IMAGE☆the Raid.主催

1月24日(金)高田馬場AREA

1月29日(水)大阪MUSE(ゲスト出演)

2月1日(土)名古屋ホリデー☆the Raid.主催

2月2日(日)浜松FORCE☆the Raid.主催

2月7日(金)金沢vanvan V4

2月9日(日)新潟GOLDENPIGS BLACK STAGE☆the Raid.主催

2月15日(土)高田馬場AREA☆地中楼閣

2月21日(金)札幌COLONY☆the Raid.主催

2月23日(日)仙台Hook☆the Raid.主催

3月9日(日)池袋EDGE☆the Raid.主催ツアーFINAL

3月13日(木)福岡DRUM Be-1

3月19日(水)高田馬場AREA

3月23日(日)名古屋ell.SIZE

3月24日(月)大阪RUIDO

3月26日(水)金沢AZ

3月27日(木)新潟GOLDENPIGS BLACK STAGE

3月29日(土)仙台Hook

4月6日(日)名古屋ホリデー☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

4月11日(金)福岡DRUM SON☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

4月15日(火)仙台Hook☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

4月27日(日)心斎橋SOMA☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

5月3日(土)池袋EDGE☆渋谷O-WESTワンマン動員達成記念サンキュー(\390)ワンマン☆

7月27日(日)梅田AKASO☆3周年記念感謝ワンマン☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□