#visual ホテル戻って爆睡してもた(O_O)こんな時間に目が覚めるなんてどうしたらいいんだ(°_°)さてスカルローズインストきてくれた福岡レイダーズよありがとね♪(´ε` )今日もジュリブライベントだし2日連続福岡レイダーズに逢えるなんて幸せたい♡
12/14 2:07

#visual そして今日は1月13日(祝月 )福岡DRUM Be-1れいど初福岡主催のチケ発!10時にファミマで機械と格闘だ♪(´ε` )【出演】the Raid./LUCHe./xTRiPx/クレイドル/レイヴ/A≠ris http://amba.to/1g62uql
12/14 2:17

#visual 福岡2日間ありがと☆次は1月13日(祝)のDRUM Be-1主催で逢いましょ♪(´ε` )まだ発表されてないけど3月も行くからね☆とにかく久しぶりの福岡とっても幸せでした♪たくさんの思い出を胸に明日の地中楼閣がんばてきます☆寂しくなったらまたメッセでも頂戴ね^ ^
12/14 20:30