いつもthe Raid.を応援していただきましてまことにありがとうございます。

本日は、the Raid.を応援していただいてるファンの皆様並びに、関係者様へ大切なお知らせがございます。

Ba.庵が本日(10/11)急な肺の痛みを訴え、病院へ救急搬送されました。
検査の結果、『自然気胸』と診断され、緊急入院することとなりました。


その為、明日の10月12日(土)名古屋HOLIDAY NEXT公演に関しましては、以前、the Raid.セッション主催にてthe Raid.の楽曲を演奏していただきました優介(ex.イノセンス)をサポートベースとして迎えてのライブとさせていただきます。


その後の公演、また病状、退院時期に関しましては追ってお知らせさせていただきます。


明日の公演を楽しみにしていただいた皆様へ深くお詫び申し上げます。

お詫びの気持ちと致しましてささやかではございますが、明日the Raid.でご入場いただきましたファンの皆様へ、未公開映像を含んだ『8都市ワンマンツアーオフショット&LIVE DVD』を入場の際お渡しさせていただきます。


この度はこのような事態になってしまいましたが、今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。