7月31日 3タイプリリース 6th single『moment』PV spot配信開始☆







オリコンインディーズ週間チャート7位ランクイン 5th single『JUDGEMENT』PV FULL





オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン 4th single『Snow Pledge』PV FULL






オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン「欠落LOVER」PV FULL







☆その他the Raid.YouTube配信中映像はこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)





the Raid.2周年記念感謝8都市ワンコインワンマンツアー決定!!!










2周年メモリアルワンマン

7月27日(土)江坂MUSE


8月3日(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE


8月4日(日)仙台Hook


8月10日(土)名古屋今池3STAR


8月11日(日)浜松FORCE


8月17日(土)福岡DRUM SON

8月25日(日)岡山IMAGE


TOUR FINAL

9月7日(土)高田馬場AREA



※全公演入場者特典&撮影会あり♪ヽ(´▽`)/







☆8都市ワンマンツアーチケット発売情報はこちら☆7月2日更新!☆


6th single『moment』インスト&店舗購入特典情報☆


------------------------------------------------







おはよぉ晴れ






0時の発表は見てくれたかな?






1つ目は11月14日(木)心斎橋FANーJ
100人限定リクエストランキングワンマン☆





こっちは参戦希望者みんなに演奏してほしい曲をリクエストしてもらってセトリを決めるたぶんみんなが一番喜ぶワンマンではないかな?






しかもぼーや画伯のメンバーイラストTシャツを入場者全員にプレゼント☆






チケ発はたぶんメールによる抽選か先着制になると思われます(・ω・)ノ





そして2つ目は11月27日(水)2nd mini album 『Alice.』2タイプ発売♪






そして文章には書いてないけどアンコール映像で発表した通りそれに伴いまた地方インスト&ライブ巡り、







そして






12月2日(月)渋谷O-WESTワンマン






ついにここまで漕ぎ着けることができました






バンドマンなら誰もが憧れる渋谷O-WEST







こんな素敵な場所にワンマンで立つことができるなんて夢にも思いませんでした







こないだ発表のときにも言ったけど僕らみたいな事務所無所属の無名のドマイナーバンドが渋谷O-WESTを貸してもらえるなんてありえないんだよ







これはみんなの応援のおかげでオリコンチャートの実績、動員数等の実績が認められて実現することができました







こないだスタートした8都市ワンマンツアーもそう







みんなの応援がなければ絶対に実現することができなかったツアーです







この感謝の気持ちを噛み締めながら1都市1都市を全力でのぞみます!!






そして昨日の発表の動画を見てくれた人は知ってると思うけど9月7日(土)高田馬場AREAワンマンにてまた発表があります♪







8都市まわったからって我々は満足しません(・∀・)ノ






これからもっとたくさんの地方もまわりたいです





もう寂しい思いはさせないってこないだも書いてたでしょ( ・∇・)






そうそう、大成功できた二周年記念江坂MUSEワンマンもいろんな地域から集まってくれてたことにびっくりしました(*´∀`)ノ







撮影会のときちょいちょいどこから来てくれたか聞いてたんだけど今回は回れていない地域からもたくさんたくさん来てくれていましたヽ(´ー`)ノ







7月31日発売のシングル『moment』のテーマでもあるんだけどその時その瞬間は1回しかなくて、物事には全てに終わりがあるから今を精一杯生きたい







みんなの1回しかない大切な時間をレイドのために使ってくれたことを光栄に思いますキラキラ







滅多にライブに来れない人もたくさんいると思う、
だからこそどんな一瞬も全力でやるしいつまでもみんなの心の中に少しでも置いておいてもらえたら嬉しいです☆






もちろんこれなくてもコメントくれたりメッセージくれたりそうやってくれてるその瞬間も1度しかありません







このブログを読んでくれてる今この瞬間もそうです







大切な時間をレイドのために使ってくれてありがとうキラキラ







その気持ちに答えれるようにこれからも一生懸命がんばります!






なんか長くなっちゃったが新しい発表もあったけどまだまだワンマンツアーは始まったばかり!







今から楽しみで仕方ありますんね( ´艸`)






睡眠不足のくせに楽しみでライブ前は余計寝れないっていう事態に最近おちいってます(°∇°;)






なんとも幸せな悩みですね(*´д`*)






とにかく8都市ワンマンツアーを大成功で終わらせて、そのまま11月14日(木)リクエストワンマン、11月27日(水)ミニアルバムリリース、
そして12月2日(月)渋谷O-WESTワンマンまで駆け抜けていきたいと思います!






はぐれないようにしっかりついてきてください!






よろしくお願いします!






ではまた江坂MUSEワンマンに関しては載せてない写メもあるので次回にでも(*´∀`)ノ







宝物( 〃▽〃)↓







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







次は8月3日(土)新潟ワンマン、8月4日(日)仙台ワンマンで撮りましょ( ´艸`)ドキドキ







ではさらばだ☆











↑↑グルっぽ増えるとせなさんはとても喜びまする( ・(ェ)・)↑↑
☆welcome to 鋭利組合( ・∠・)☆




◆リリース情報
7月31日6thシングル「moment」リリース決定!!




A-type【初回限定盤】(\1,890)

【CD】01.moment/02.カルペ・ディエム
【DVD】moment(PV)

B-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.moment/02.カルペ・ディエム/03.Sacrifice


C-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.moment/02.カルペ・ディエム/03.HANABI

発売元:the Raid.
販売元:ダイキサウンド


☆全タイプ共通封入特典
①オフショットトレカ2枚封入


♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/11(火)池袋ルイードK3(ゲスト出演)

6/16(日)浜松FORCE

6/23(日)池袋EDGE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7/9(火)池袋EDGE

7/10(水)名古屋ホリデー

7/13(土)江坂MUSE(ゲスト出演)


7/17(水)池袋EDGE(ゲスト出演)

7/19(金)池袋ブラックホール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8/27(火)クラブチッタ川崎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

9/10(火)渋谷O-WEST

9/25(水)高田馬場AREA

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10/26(土)渋谷REX(stylish waveへの道)