#visual レコーディングは続く星空そして終わり次第寝ずに大阪へ移動して再度レコーディングへ(´_ゝ`)この疲労を吹き飛ばすくらいの愛のデスペタ待ていますよ(・死・)ノ
7/3 4:38

#visual 結局作業が多すぎてゆうはくんとせなさんはこのままお留守番でまだまだ徹夜晴れデターさんも寝ずに大阪のレコスタに旅立っていかれました(Φ∇°;)がんばれ我々(◎-◎;)皆の衆もお仕事に学校にがんばりましょ(´∠`)ノ晴れ
7/3 7:17

#visual 雨だぁ霧ところで大阪は大雨洪水警報らしいですね(´_ゝ`)お住まい設定されているので毎日のように大阪の情報が携帯に届くのですがそろそろホームシックでありますよ(;´∠`)家
7/3 17:57

#visual アメ限どすこーい「PVとアー写」http://ameblo.jp/satsukisenatti/entry-11565705873.html
7/3 19:29